最終日の朝は
風半端ない爆笑


朝ごはん前に

運動!運動!


五色沼


まで散歩行ってきたよー照れ


綺麗な緑キラキラ








みんな左

なんで?爆笑
この距離感は白白が
ガウガウするから。汗

下に降りて





白梅ちゃん
ちょっと聞いてみた
たぶんブレパパに?
ブレママかなぁ?
杏ちゃんママかもしれない。
いや!杏ちゃんパパか?

入ってもいい?




きっと、いいよ!って
言われたんだと思う。




グイグイ爆笑





ダメだから!えー
今にも飛び込む勢い。笑笑


阻止される。爆笑
阻止しなかったら
泳いだかな?






ブレタン
白紬をチラ見目




今わたち見たでしょ?ムキー





ブレタンに
ケンカ売るも
相手にされず爆笑




白紬のこの目爆笑爆笑爆笑



ブレタンは
大人です!

白紬はほっといて

みんなで
自然の中を
歩く歩く🚶‍♀️









水分補給しながら
歩いて

降って登って






家族写真照れニコニコニコニコ照れ







みんないい顔ラブ


ちょうど良い距離だったかな

暑くなってきたし

帰ってご飯にしよーウインク





朝から

喜多方らーめん🍜
餃子🥟
サラダに🥗
ハンバーガー🍔


高カロリーの
オンパレードチュー


まったりとした朝食を
おしゃべりしながら
ゆっくり食べて
帰りのお片付け


最後に1人ずつ
お言葉を頂きキラキラ


解散照れ



この2泊3日の
一緒に楽しんでくれた
みんなに感謝しまぁすラブラブ


ありがとうございましたおねがい



初日から
白梅に鼻を噛まれ
流血事件!
白梅に喰われそうになり、
今ではすっかり跡になってしまって…。


杏ちゃんにもガウガウ。はぁ〜。
すいませんでしたぁ。



ブレパパに
殺意を感じ。


ととちゃんにも
殺意を感じた


このキャンプ


一生忘れないよー爆笑爆笑爆笑爆笑



いい思い出よねー爆笑爆笑




つぎのキャンプ🏕も
楽しみだーおねがい





終わりキラキラ