7月某日



よく晴れて☀️



溶けそうな日の事



前からずーと
ずーと会いに行きたかった
シャンシャンに会いに♬
上野動物園まで


デニラシママを
口車に乗せてウシシ


行ったさーおねがい






待つ事2時間…。
炎天下の中の2時間つらみ滝汗
1人だったら
帰ってたな爆笑笑い泣き
2人で話ながらだったから
そこまで辛くなかったか照れ

昼過ぎには
1時間待ちになってたから
昼過ぎに行くのを
おススメします照れ


やっと。

やっと会えた


シャンシャン🐼は




寝てまして…。
起きてーガーンあせる



シンシンの
背中ラブ
可愛い❤️




一番会いたかった大きさより
大きくなってしまってたけど

パンダ🐼

可愛い❤️






リイリイも

寝てたけど

可愛いなぁ〜❤️


見れたじかん
2、3分…。
立ち止まる事を許されない笑い泣き


割りに合わないアセアセ



まっ!


でも会えたからラブラブ


満足照れ



上野動物園を
一応一周して
上野動物園ってカバ居ないの?


浅草に移動🚃






腹ごしらえナイフとフォーク


2人が選んだ


ランチは






大黒屋さんの
天丼ラブ


脂っこくなく
さっぱりで
がっつり
完食もぐもぐ


お腹が満たされたあとは


これまた
前々から
会いたかった


さつさんに
会いにハート

カリカチュアさんへおねがい


大黒屋さんから

目と鼻の先照れ



さつさんラブラブ

可愛らしい
明るい元気満々女子ラブラブ

笑顔が可愛い❤️


もちろん‼️

白白の絵を
お願いしましたぁおねがい
事細やかにイメージを
お伝えして

ちなみに
参考に!参考に?


出たー!爆笑

この絵も参考材料で
お渡ししましたぁグラサン
ほしい。って
さつさんが言ったから。笑笑

さつさんのツボだったみたいで爆笑

で、

届いた絵が
こちら💁‍♀️




やばすぎるラブラブ

イメージ以上ハート


可愛い💕


バックの白梅の梅と
白紬の良い出会いの糸の繋がりを
イメージしてもらったの

もうハートもうハート

完璧すぎる


白梅が大好き過ぎる
ビビリの白紬が
出てるしおねがい


我が家の宝がまた2つ
増えましたラブ

ありがとうございました😊




この日は
さつさん送別会ぐすん
お誘い頂いてたので
参加しまぁーす。

この日はじめましてラブラブ
サヨナラの日…。


切ない…。


送別会まで

時間があったから

甘い物で


一息≧(´▽`)≦





老舗の味

お腹いっぱいだったのに

やっぱり


お腹におさまってしまう爆笑口笛


怖いわぁ〜


ちなみに
感動したのが






二足で1万‼️ラブ

浅草バンザーイ爆笑ラブラブ

しかも
無料配送おねがい


いい買い物した❣️
ここで
時間も時間になったから

送別会場へ





一枚も写真撮ってないじゃん!


やってもうた


海の恵みみたいな名前の
ビール🍺撮ってない。
1番高いのに不味かったビール!


集合写真🤳
いただきましたおねがい





顔を隠すのが
もったいないくらいの
みんな満面の笑顔ニコニコ


楽しかったぁー♬
お誘いくださって
ありがとうございましたキラキラ


さつさん
遠くに居ても
さつさんファンですよーラブ

むこうに行っても
頑張ってくださいねハート




別日

たかみんさんから
私の大好きな梨を
頂きました


めちゃめちゃ
美味しかったぁラブ









たかみんしゃん
うまうま美味しかったよ
ありがとうもぐもぐもぐもぐウインク

って白白が申してます照れ



ご馳走さまでした照れ