この日を

首を長くして


待ってたんだよねーラブ


横浜へあいちゃんママが
来日ラブラブ



デニラシママと
羽田までお迎え飛行機


出口で待ってたんだけど、
一目でわかったブルティーラブウインク
あいちゃんママ変わらない
会いたかったよー

お久ぶりの
ハグして

カフェオレオ☕️さんへ


到着したはいいが…。


ベティママ
ブリカジママ

迷子ー笑い泣き


オッケー!オッケー!

今行くから待っててー!


暑い中
早くしないと
溶けちゃうよーあせる


やっと会えた2人爆笑
あと少し遅かったら2人共溶けてたな。笑笑

ブリカジママと
初めましてのハグして
パステルじゃない…。
詐欺?笑笑
姐御肌の美人さん
付いて行きやす姐さん!♡


涼しいカフェへ
急げー




可愛いらしいカフェ☕️
こんな所にドックカフェが
あるとは
白白連れてこよぅ♬


あいちゃんママの
メインだったのに
yuさん体調崩して
会えず…。
残念だったけど、
また次回会える楽しみになったかな?

yuさんの絵


可愛い💕

私もyuさんに
会いたくなったー

yuさんが描いた
あいちゃん


ぽへ〜

かわゆい(≧▽≦)


また横浜で個展やってほしいラブ
お願いしまぁす🤲

たくさんの
絵を見ながら

みんなで食べたランチ



お野菜たっぷりのプレートで
食べ応えのあるサーモンのキッシュナイフとフォーク
すごく美味しかったぁおねがい
キッシュ何回作っても
成功しない私…。
キッシュはお店で食べるもの!笑笑


デニラシママは
1人で大盛りドリア爆笑




大盛りに見えるけど、
普通ですてへぺろ




すごく楽しい
時間あっと言う間びっくり

カフェオレオさん
ありがとぅございました照れ

また来ますねキラキラ


おベンベで移動しまぁーす



みんないい顔で

この写真大好き💕

エアコンの風で
私の前髪全開!笑笑


向かった先は
デニラシ家ニコニコニコニコ



でっちゃんは
私に向かって
なんかちょうだいの
ワン!笑笑

ラシはベロ♡にして
お出迎え照れ






ラシはあいちゃんママから
離れない爆笑
大好きなんだね❤️
高速パクパクもお披露目して爆笑





ベティさんとユッちゃんにも
会えておねがい
パパさんが連れて来てくれて♬

ベティさんほんとお利口さん
ユッちゃん24キロにはビックリ‼️
大きいのに
ほぼ白紬と体重一緒



白白にも
無事会ってもらう事が出来て
ととちゃんに連れて来てもらったの。
みんなにサプライズ!笑笑
デニラシママは知ってたか!
ぶぶママの真似してみたよ♬

大成功★



そして
みんなからの
あいちゃんママへの
プレゼント🎁






えっ?






何?何?





ぎゃー!
あいちゃーんラブラブラブ




あいちゃんも
横浜に来たよー♬

さつさんの絵
ベティママと
デニラシママが
行ってきてくれて
ステキなプレゼント🎁が出来た

ありがとう


やはり時間過ぎるの早すぎる


ここで

ベティママとブリカジママと
バイバイ

ベティパパがブリカジママを
横浜まで送ってくれて

デニラシママと
あいちゃんと

浜の海へ

ゴーゴーゴー!


つぎに続きまぁーす