8月31日

白紬ちゃん

happy birthday

2歳(*^.^*)





よくぞ産まれてきてくれた!
よくぞ我が子になってくれた!


白紬ちゃんに感謝

ママとパパに

感謝


朝んぽから始まった


特別な一日







いつも
歩くのが遅い白梅を
待ってくれてて
遅すぎると
ヘェーヘェー
言いながら
迎えにきてくれる爆笑
とぉーくに居るのが
白梅ね。笑

優しい白紬ちゃんニコニコ


この日は
ととちゃんも
きぃちゃんも
お仕事
建築関係トントントン。笑笑



早く帰って車
今年はケーキ🎂も
作ってみた照れ

ご飯待ち


ニコニコニコニコ






可愛いなぁ〜ラブおねがい


出来上がり照れ








牛肉、鶏肉、サーモン
豪華じゃーんチュー
サーモンのバラはととちゃんね。





さつまいも🍠
ヨーグルトとスイカ🍉
ケーキ🎂

ケンカになるから
白梅ちゃんの分もニコニコ





待て!お願いお願い







待てよー!






おい!びっくり爆笑

白紬フライング
待てるわけないかー


どんなに時間かけて
作っても
食べるのはあっと言う間笑い泣き




ととちゃんが
部屋飾りも買ってきて
くれてお部屋が賑やかに


記念撮影📸







ととさん…。キョロキョロ








あたちちょっと…。びっくり








むりかもー!!ガーンガーン






マジむり!!ガーンガーン


爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き



イケイケに見えて
実はすごく
臆病で。

私!私!が
前に出ちゃう時もあって
激しく襲ってくる。


白梅が
大好きなのに
意地悪しちゃう。


きぃちゃんの
足枕したいけど
白梅の席だから
遠慮して。


暴れん坊だけど
実は賢い。
親バカか?笑笑


たまに厄介だけどもー。


そんな白紬が
大好き❤


産まれてきて
くれて

ありがとう



2歳もたくさん
思い出作って
笑おぅね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村