続き〜


ハロウィンカレー
自分の椅子持ち込んで
見張り番


うちの
ウォンバット爆笑爆笑
似てるから検索してみてー笑笑
ととちゃん見てる人ならわかるはず!


薪ストーブ
素敵よねぇ〜
ミニぷー家持参ですのよ〜おねがい




そうそう。

ハロウィン仮装🎃




ミニぷーちゃん
ヒヨッコちゃん
可愛い❤️




ブレタンも大ちゃんも
素敵なお召し物
似合ってるよねぇ〜






杏ちゃん
パンプキン🎃
動かない
写真とるのにいい!







白白スカート
寸足らず爆笑
まっ。いっかぁー口笛
可愛いラブラブ可愛いラブラブ







捕まってるぅ〜

あはは🤣

遊ばれております爆笑


遊ばれてる?


遊んでる?



はいウインク手


大人も遊んできたよー爆笑




こんなすべり台も
あったらしく
遊んでたー爆笑
杏ちゃんのお顔爆笑


みんなで
お散歩して









まとまり無い
これもアジよねぇ〜


ドッグランある。って
言ってたけどどこにあるんだろうねぇ〜

なんてととちゃんと話しながら


歩いてると

目の前にドッグランらしき
ものが!!

発見!びっくり照れ


隣に待合室的な感じの建物があって
隣が小さなドッグラン
お外から覗いてみる。

キーちゃん→ここじゃない?

ととちゃん→だなぁー!
隣が待合室的な感じかぁー。
小屋の中を覗く。


きぃーちゃん→ドッグラン小さくない?
どうやって入るの?
周り見渡す

ん?

あれ?

車?が。。。ある。


やば!ガーン
えっ?
えっ?

ドッグラン付きの
コテージだったーえーんガーン


えぇー!
ダッシュ!!
ガーン

わからないよーえーん
こりゃーわからないよーえーん


小屋は無闇に覗いてはいけません!!


はい!おーっ!

誰も居なかったみたいだけど
すいませーん笑い泣き


こんな中白梅ちゃん
スタコラサッサチュー










テント帰りまーすニコ
初めてロンリー使ってみた照れ

いいねぇ〜ウシシ



次回に続くんですほっこり