遅くなっちゃったけども
琵琶湖での

お友達

いくよーラブ




はぁーい爆笑爆笑
可愛い❤️







みやびちゃん
神奈川県一緒だしおねがい
家近いし照れ

また神奈川で会えるかなぁおねがい






ぎんちゃん

可愛い❤️んですけどーラブ





うめちゃん
後ろで白紬狙ってるしー爆笑
白梅の顔爆笑
おっさんか?





うめちゃんハート&白梅

ガウルよねぇー爆笑







ぶるおくん
きぃちゃん尻撫でてー。って
可愛い照れハート
もっちり感たまらんハート

貴重な可愛いステッカーありがとぅラブ
大事にするねぇ照れ





はなちん
負傷した男りょーちゃんチュー

はなちんが
お姉ちゃんになっててねぇ〜ラブラブ
みてぇー。
色気が出てきてるドキドキ

りょーちゃん
負傷した所をナデナデしてしまって
ごめんねぇ🙏ラブラブ




ナルチン
ソッポ向いてる写真しかなかった
けど、私!私!私をナデナデしてーー!ってラブラブ
いつも潰れた鼻しかみないから
ナルチンの鼻がやたら高く感じた爆笑






いそくん
眠いなぁ〜ごめんねぇ🙏




愛しのハーちゃんラブ
年1の出会いに感謝ラブラブ
かっこいいドキドキ

外に出れば
みんなに囲まれて人気者チューラブラブ

ちぁえちゃん
声掛けてくれてありがとうドキドキ





絹ちゃんびっくり

あはは爆笑拍手
見事にフィットイン爆笑


可愛すぎでしょーラブ


みんなのブログみてわかった。
色んな子に会ったと思ってたけど、
全然会ってなかったぁえーん
写真もそんなに撮ってないアセアセ
いつもなんだけどねぇ〜。

悔しいアセアセ



楽しい時間は
あっというま


時間を止めてほしい
と思ってたのは
きぃちゃんだけ。。だったかも。。


白梅ちゃん


琵琶湖に着いたその日から

ゆっくり下痢になり

帰って来てからは

頻繁に。。。

白紬もちょっと緩いなぁ〜

ビオフェルミンで様子みてたけど
白梅が血便ガーン

白紬を1人留守番させて
急いで病院に


ストレスですね。って
先生言う笑い泣き
先生ストレスって言うのよ〜笑い泣き


琵琶湖まで6時間半
どこに行くかわからず
不安でいっぱいだったんだよね。
しかも
えーん
ブルドック嫌い。
降ろされた先が
ブルドックだらけ
白梅にしてみたら苦痛でしかなかったよね。



オフ会行っても
帰ろう帰ろうってする。


慣れてくれるのを
望んでたけど
やっぱり
イヤなもんはイヤだよね。


私も嫌いな人を好きになるのは
無理だし、人間同士も好き嫌いあるし

ととちゃんと話した結果
もう無理させるのは
やめよう。


オフ会。。。


もういいかなぁ。。


えーんえーんえーん


白梅は白紬が居たら
それでいい。

白紬も白梅が居たら
それでいい。


白紬も慣れない移動時間に
1人お留守番させられて
ストレスがマックスになって
同じく白梅を病院に連れて行った日
下痢になっちゃったし。


なので


琵琶湖オフ会


今年が最後の
オフ会になりました。


琵琶湖でしか会えない
お友達。。。


個人的に会いに行っちゃう!ラブ
きぃちゃんの1人旅。笑


あはは爆笑
迷惑〜。笑笑



琵琶湖オフ会で
たくさんの方に
可愛がってもらい
ありがとぅございましたラブラブ
ガウガウしてたから
触ってもらえなかったけれど


触りたいって
言ってくれて
ありがとうございましたラブラブ


またどこかで
運命的な再会しましょう



関係者の皆様
ありがとうございましたぁドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ