我が家にも


新年がきましたぁ照れ



今年のお正月🎍も
御節作らず
餅たべず。
雑煮たべず。
好きじゃないから。笑

普通の食卓〜ほっこり


我が家はこれでいい爆笑


カニは食べた!笑笑


新年明けて


初八景島シーパラに


白白と行ってきたぁ照れ





いいお天気で
気持ちよかったぁニコ







お出掛けは
白白大好き❤

いつもいい顔してくれるニコ


だけども

白紬は板が苦手な様で。。。





止まる





拒否る






どうしても

拒否る




置いて行かれるゲラゲラ


結局遠回りして
合流ウシシ


何がイヤなのか。。。
聞いてみたいもんだ。







休憩してたら
白紬ちゃん
ブルブル震えだし
ダウン着用!

なんてこった!
アイス食べてないじゃーん笑い泣き







ジェットコースターの
音に耳を傾ける2人








可愛いんですけどーラブ




このあと

白梅さん

海へダイビングしまして

ビショビショですわ笑い泣きゲラゲラ


このアホさが
また可愛いんだけどねぇラブ



今年もたくさん
たくさん
白白と一緒に
遊びまくろうと思いまぁす爆笑爆笑


ご一緒する
皆様

これから
御縁がある皆様


何とぞ!

何とぞ!


今年もよろしくお願いしまぁすチューラブラブ



次回は
去年のクリスマスの模様を
お届け照れ