akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 


GU爆買い情報





最近

minoaka情報が続いたので

久しぶりに

プライベート載せちゃいます。



久しぶりの平日1人休みがありまして

コンタクト買いに行くついでに

街ブラしてたら

GUがあって

お店では我慢できたのに

家に帰って

気になった服全部カートに入れてみよう🛒




安っ




ポチ❕




はい

すぐ買う課でました悲しい





こどもたちのパジャマも安くなってて

欲しい欲しい

と横で騒ぐので

ポチっちゃえ〜





届いて

反省





いや、でも

なんか最近

UNIQLOがしっくりこないぞ

と思っていたら

GUが楽しすぎた




気付きです。




本心は

BAYCREWS

一択で行きたいけど

わたしにはコスパ悪いねん泣き笑い





てことで

買ったもの一挙公開






少しはfeminineに

黒タイトスカート

これはUNIさんにもあるけど

生地感が

俄然こっち❕







リネンシャツは

オープンカラー派

UNIさんだと今年丈短めで

ターゲット層いくつ❔

お腹出せません

って感じだけど

GUは

丈感バッチリです👍







夏でもニット感

大好きなんですー飛び出すハート

やっと見つけた

EmiさんのOURHOME

のも気になってたけど

コスパ的にこちらに決めました❕





冒険パンツは

コスパ重視

水色のシャツに合わせたくて買ったけど

持ってなかった泣き笑い

このパンツハイウエストで

スカートはSで緩いのに

これきついさ真顔真顔真顔

ガチでダイエットが必要

年々重量UP👆

代謝問題

真剣に向き合わなきゃ



朝はやる気に満ちるのに

夜はビールの誘惑🍺

に負けてしまう

糖質オフビールに

オートミールライフかなぁ🥣



コブチャクレンズってどうなんですかね?

めっちゃ

LINE広告でダイエット

宣伝されるよー泣き笑い





グリーンは

こっちは

S入るの。

ハイウエストじゃないから

でも少しキツイ泣き笑い

こっちは

裾タイトバージョン

黒Tと合わせるのね✨







これはずっと欲しかった

優木まおみさんみたいな

スポーツレギンスね

ブラも買えばよかったー真顔

少年野球用に買いました

これにビッグシルエットTでいいのよ。

下はパツパツよ。

少年野球は

オシャレとか捨てます。

どうせ砂だらけだからね。

全力でおばちゃん感出すと決めている。







こちらは

ブルーと

同じタイプのベージュ

こっちもキッツ💦

タグ捨てちゃったのが本音だけど

交換したくないの。

許したくないの。

自分を。

って事でクローゼットで今は眠ってる。

入るのよ。

でも

ランチ後無理

仕事も立ってしかできない悲しい






これ+

こどもたちのポケモンパジャマ2枚で

14,000円代

やば〜



この夏痩せなきゃ

どこで痩せる?

この硬くなったお腹を

乳とトレードしたい❕

何から始めよう

お米やな。



新しい服は

テンション上がるので

たまには

爆買いも素敵✨


新しい服で
新しい自分に会いに行こう


さぁ今日も暑くなりそうだけど
頑張ろ〜


❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印