akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



men's



コロナ広がってきましたね💦

学童と保育園が止まらないことを願います。



我が家は男2人なので

とにかく朝からうるさいし

汚い



2人揃って写真におさまるなんて

レベル高い真顔

喧嘩勃発🤜🤛



朝からこちらで打ち合いの遊び





ダイソンの扇風機の穴は






的にされます。



そんな感じで

朝の支度が終わると

ひとしきり

2人は戯れる



朝から汗かいて💦



弟のお誕生日のケーキのロウソクは

兄が先消して

泣かせるし



外に出たら

走って競争ばかり😭😭😭



とにかくうるさくて

2人だけの兄弟なんだから

仲良くしてよね。

っていつしか親に言われていたことを

こどもにも

言ってるのに




旦那とは喧嘩っていうか

一方的に

あたってるよね🤜

最悪😭




こどもも言ってる事と

やってることちゃうやん

ってなるよねー




けれど

月1のホルモンバランスと共に

怒る気持ちも薄れて

怒った自分を猛反省




怒った後の罪悪感がハンパないから

怒りを抑える努力

怒った後の自分の気持ちを考えてみて

気持ちを抑える

気持ちが上がる事を考える




下の子と梨花のインスタライブみて

テンション上げ⤴️




可愛いもの大好き次男とウキウキして💕

ご機嫌で食器洗いを

サクサク頑張る💪




そんな毎日




梨花さん動き出して嬉しい😆





❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印