akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



雨で順延 みんなでお買い物




ひさしぶりに家族でららぽーと行った気がするー




息子の大会が順延になったので

朝からリスケして



パパが午前はお仕事するとの事で

わたしは掃除とこどもたちの学習をサラッとみて

ミシン部して



午後からコストコ&ららぽーとツアー



コストコでは

トイレットペーパー

キッチンペーパー

その他お菓子諸々🍪🍭🍘



欲しいものはまた売り切れで

ダメだった悲しい




ららぽーとでは

こどもたちサイズアウトになった服を調達に👖



下の子お誕生日近かったので

欲しいと言ったもの

甘めに買ってあげました。



2人とも自分で選ばないと着ない泣き笑い

こだわり強めです。

わたしに似たかなキョロキョロ

生きづらいぞ笑い泣き





バットマンのポーチはお出かけ用

スパイダーマンのリュックは保育園用

だそう。



長男

どさくさに紛れて

ポケモンT、GAMERポーチ

スパンコール大好きなので笑い泣き

スパンコールTの柄を

めっちゃ悩んで購入💦

「洗濯の時ネット入れるんだよー」

って教えたら

ちゃんと入れてる

そういう事はやるのね。





我が家は

ふたりにはなるべく

自分を大切にして

着たい服を選んでもらうスタイル



ここで親が気をつける事は

キャラが好きでも

それなりにオシャレなデザインに

なっているお店をチョイスして

連れて行く



まんまキャラクターどーん

なとこは連れて行かない



基本

ZARA

今回はH&Mも



キャラものも

おくポイントだったり

Tシャツがビッグシルエットになっていたり

それだけで

好きなものを

おしゃれに着こなせる

ダサくならない



そういう場所に連れてって

本人の意思を尊重して

選んでもらう事を

我が家は

心がけてます。



わたしは
トップス⇨GU
スカート⇨Myu
バッグ⇨minoaka


近いうちこちら更新します💁‍♀️
あいかわらず
shoppingしちゃってますニコニコ

❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印