akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



余談


夏休み入って

朝忙しい💦

ワンオペの日は特に

朝から怒ってしまう



前の晩から早く出るよって時間も伝えてるのに

2人で走り回って

時間過ぎてるのに

鼻血出してるし悲しい

ありえん‼️




自分の事自分で出来なさすぎるな

長男です。

だらしないし。

行ってもわからないし。

空気読んで支度が早い

次男にキレるし悲しい




どうしたもんでしょう。

運動と理数系だけ得意で

文系と生活が出来ない悲しい悲しい悲しい




街ブラ



久しぶりに

家族で街ブラしました。




なんか懐かしいと思ったら

基本野球があるから

こういう時間取れなかったんだね。




けれど

野球なければ

ゲームとYouTube三昧




まぁ手がかからんといえばそれまでだけど。

親としては微妙。

サマースクールとかほんと調べとけば良かった。

子育てに財力と知識必要。

早く財力のある女になりたい。

財力ある人ってとてつもなく頑張ってるよね。

遠いかな真顔




暑いから

夏は夕方から散歩開始

この日は

午前は大会だったかな。

負けたので

そのまま解散になって

夕方まで各々の時間を楽しみ

散歩




東京は今ある場所がなくなって

更新されていくけど

わたしが住んでいる街は

新しいものがどんどん出来てる感じ。




街ブラしない間にいろいろ街が更新されていました。






Instagram▶︎EDW







ワインショップ

イタリアンバル

フレンチトーストとプリンのお店




minoakaのイメージ探し









このポット

野球用に欲しいやつ✨




forestさん


前からとっても気になっていたお店

ここは外にドリンクカー?

があるので

テラス席でわんこも連れてお茶できます☕️



アフリカ布をどんな人に持ってもらいたいか

ずっと探していて

わたしは自分ではまだ育てるスキルとゆとりが

無いみたいなんだけど



グリーンのある暮らしに憧れていて

グリーンに囲まれて

家具はヴィンテージ感があって

暮らしの中の

アイテムを

ひとつひとつ

丁寧に選んでいる方のお家に

アフリカ布の暮らしを取り入れて欲しいなぁって

ところにたどり着いて




これまでの世界観とはガラッと変わるんですけど

違和感を持って進むより

違和感を狭くしていって

自分の中の世界観に

寄せていった方が良いと思ったので

生地選びもアイテムもこれからガラッと変わります。




なんとなくではなく

ちゃんと自分の選ぶものに

答えを求める人に

提案していきたい




好きなものに囲まれて

少しでも日々のテンションを上げて

毎日を楽しみたい




そんな方に提案する商品を作っていきたい。




そんなイメージにぴったりなお店なんです。




実際に店内に

アフリカ布のエコバッグ持っている方がいた✨




アフリカ布

浸透してきましたよね。




アフリカ布に留まらず

どんどん

センサーに引っかかったものは

インプットして

アウトプットしていきたいと思っています。




まずはアフリカ布だけどね。




この後は

ニトリでわたし以外のmen'sの

テンション爆上げ⤴️泣き笑い

お値段以上なんですかね。




角上魚類

⬇︎

ロピア

⬇︎

帰宅




久しぶりに

家族でお散歩

楽しかったです飛び出すハート




すぐ喉乾いたー

とドリンクをねだる

星人が我が家には

2人ほど出没しましたけどね💦





❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印