akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



コインランドリー





随分前の話になりますが

近所に出来たコインランドリーに

行ってきました❕



コインランドリーって賛否両論ありますよね。

コンビニのおでんも賛否両論🍢



誰かが使ったやつ

汚い。



今は使う前に槽洗浄機能もあるし

わたしはあまり気にしない派です。



おでん食べられない人もはじめて出逢いましたよ💦

生きづらいな泣き笑い



そして今回は

我が家の毛布を

せこせこ洗いに行きました。

かぁちゃん

両腕に大きな

IKEAの袋抱えて

完全におかしなやつ泣き笑い







てか、

コインランドリーって

この量が乾燥もして約1時間で終わる



今回は家に帰りましたが

隣にカフェもあるから

1時間ぐらいだったら

軽く作業してたら終わりますよねニコニコ








プリンもゼリーもあって

蔵前焙煎の珈琲もあるので

今度行きたい✨

とこども達に言われましたニコニコ



気になっていた

靴の洗濯機と乾燥機も視察







息子の靴が汚い時あるから
機会があったら使ってみようと思います。



❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印