akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



夏休み


夏休みでした😆

終わっちゃった😭

去年夏休み明けに痛い目見てるので

休み明け気を引き締めて

挑みたいと思います。




いつも

こどもたち夏休みなのに

学童や保育園で申し訳ないなぁって思いつつ

ルーティンがあった方がいいかなという気持ちもありつつ

毎年揺れ動く気持ちと戦っています。

そんなわたしができること

夏休みは目一杯こどもたちと過ごす‼️




今年上の子は

summer schoolとか調べて

短めのでもいいから

体験させれば良かった

と少し後悔があるので

来年は早めに下調べしたいと思います。




さて、1日目は

掃除

勉強

自由時間

旅行の準備に

ディーラー行って

やる事全部終わって




映画を見に行きました。




最近

お絵描き熱があるので

お絵描きしてみました。

絵日記仕立て





ONE PIECE観たよおねがい








そんな感じで1日目終了

3人で楽しく過ごせました😊


❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印