akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



嫌だったこと


例えばアルコールハンドジェル





出すだけで

「高そう💦」




場所によっては

無駄遣いしていそうな

お母さん



野球の時も

虫除けスプレー出したら




ひとりのママから

「高そう💦

良い香り」



素直な意見だったとしても
これが世間の評価だとしたら
良い気はしない。



その後
到着したママも
すごくおしゃれなで良い香りの虫除けスプレーを
こどもにしていた。



高そうと言っていたママは黙った。



人それぞれでいいと思うし
何を選ぶかだって自由



人を傷つけるつもりのない言葉でも
知らずに傷つけている事があるから
発言には注意しなきゃと
どんどん話さない
わたしになっていったり…



そんな些細な事で気にする事なく
自信を持ってこれがわたしです!
って言えるように
自分自身に
自信を持たなきゃいけない。







わたしのことを

付き合いが短くても

わかってくれる人は

わたしの嬉しいプレゼントを知っている。



あーわたしはそういう人だと

わかってくれているんだ✨




ならばわたしは

一部の人には

高そう💦

おしゃれ✨

と思われようが




わたし自身を上げてくれるアイテムに

囲まれて暮らしたい

というこだわりに自信を持って

わたしらしく

選択していけばいい。



それに

アルコールも

虫除けも

わたしの中で許せる金額のものを選んでいる。

それなりにわたしだって考えてるからね。




解る人に

伝わる人に

受け入れてもらえればそれで良いんだよ✨




気持ちの持ちようで

生きやすくなる✨




❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印