akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 






めっちゃブレブレやけど

飲みたくて

こどもたちピックアップ後に

雨の中

ドライブスルーしたんだけど

やっぱり

ふつうのコーヒーで大丈夫だわ。

何回同じミスを繰り返すんだろうえー



マローネ カシス フラペチーノ



こどもたちは

キャラメルフラペチーノにご満悦で

家帰るまでの5分ぐらいの間に

飲み終わってた💦



吸う勢いが怖い💦



平凡な日々を少し楽しく🎶



こどもたちも毎日のルーティンだと飽きちゃうから

少しスパイスを振ることを意識してますニコニコ



楽天スーパーSALE購入品


さぁ。

久々に楽天スーパーSALE参戦しましたよ。



まだ全部届いてないけど。



スーパーSALE参戦しながら

送料かかるものやamazonの方が安いものは

amazonで購入❕



amazonももっとポイント増やしてくれたらいいのに。

外資だから無理かなぁ。




    

購入品



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



まだ届いてないけど
チタンピアス
パッチテスト用を購入!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




温湿度計を購入!




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



マスカラ大事✨
梨花さんも雑誌で紹介してた
クリニークにしてみた❕




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



靴下全部破けたから
即購入❕
薄いけどストッパーついてて
ずれない❕滑らない❕




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



定番の青汁
もうこの青汁なしは無理。



楽天roomにもUPしてます❕





❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印