akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 

 



怪我🩹



夕方近所のスーパーで買い物済ませようとしたら

上の子が

メザスタやりたいと駄々をこねるので




溶連菌にかかり

PCRの結果待ちも同時にして

溶連菌の菌が消えるまでと

結果が出るまでの

二日間自宅に缶詰だったから




ストレスも溜まっているだろうと

仕方なく

少し離れた

ショッピングセンターへ




メザスタ不調

息子の機嫌急降下



スーパーでも居なくなるし

その後の

帰り道でも度々居なくなるけど

彼はそういう子

バレないようにコソコソニヤニヤついてくる。




イライラしたから

「メザスタの箱ばら撒かないでよ

転ばないでよ」



と伝え

荷物も重いのに

一切手伝う気配もないので

自分のペースで帰宅する事に

何度か振り返ったけど

見当たらなくて




家の前の

横断歩道に着く前に

追いついた息子

めちゃ不機嫌




「どこ行ってたの?

ちゃんとついてきてよ。

居なかったら先に帰るよ。」




いつも伝えてある。





帰宅後コソコソ

傷の処理をしているところを

旦那が発見❕

大怪我

膝がベロンとむけ

膿み出てるし

肘も怪我




事情聴取すると

案の定

駅の階段下で

こけて

メザスタ100枚近くばら撒いたとの事

その日の彼は

サポサン

メザスタの薬箱みたいな持ちづらいケース

首からかけた財布




優しい女の子とそのお母さんに

助けてもらったらしい。




怪我したことは

わたしの監督不行届?

まだ必要?



そろそろちゃんとしてほしいです。







息子のメザスタケース





❤️ I love shopping❤️
楽天roomは
下矢印