akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 

 

 minne あいことばクーポン配布中

 

第1弾クーポン 1/20 「12th0120」

※3,000円以上のお買い物6%OFF

 

第2弾クーポン 1/21 「12th1221」

※10,000円以上のお買い物で1,000円OFF

 

開催中です。

 

 

 偶然街で見かけた【minoaka】丸底ショルダーバッグ

 

 先月のことなのでもう去年の話になります。

息子を習い事に連れて行く途中
目の前を歩く方、しかも男性が
【minoaka】の丸底ショルダーバッグを提げて
前を横切りました。
 

 

 

男性にも使っていただけているなんて感無量です。

しかも、その日はクリスマスイブだったので
クリスマスプレゼントを貰えた気分になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

 アフリカ布キコイ丸底ショルダーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※こちらの商品は3,000円以上の為、あいことばクーポン適用となります。

 

 キコイスリーサイズポーチ ミニ 残り2点

 

キコイスリーサイズポーチのミニ ティッシュケース付きが

残すところあと2点となりました。

 

 

 

 

 

 

名刺入れとしてもお使いいただけます。
わたしもショップカード入れとして使っています。

 

 

 

 スペシャルプライス

 

こちらのエコバッグ

3,300円のスペシャルプライスにて販売中です。

 

商品ページははこちらから下矢印

 

たっぷり大きめ エコバッグにもママバッグにも使えるビッグトートバッグ

 

※こちらの商品は3,000円以上の為、あいことばクーポン適用となります。
 
minne特集掲載されました

 

 

 


ケニアでロングセラーのキコイを使った
たっぷり大きめ
minoakaビッグトートバッグ

まだまだ在庫ご用意あります。
 

 

 

 

 

 ラクマ・メルカリ

 

楽天ラクマ

メルカリ

にも出品しております。

ご興味がございましたら

よろしくお願い致しますニコニコ

 



minoakaのInstagramはこちらから
下矢印

 
リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。