akaneです!
 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
 

 

 パルシステム➡︎楽天西友ネットスーパー

 

上の子妊娠中の時からずっとお世話になっていて

なくてはならない生活の一部になっていた

【パルシステム】

 受け取り時間にバラツキがある事と

不在だと翌週まで

発泡スチロール製の箱を

自宅に置いておかなければならず

我が家は6箱くらいは注文していたので

テレワーク時の旦那の部屋を占拠していたため

クレームが入り

ずっと辞めたらと言われていました。

 

 楽天西友ネットスーパー


 Amazonフレッシュ

楽天西友ネットスーパー

イトーヨーカドー

イオン

を検討し全て使ってみて

なんだかんだで

楽天経済圏のため

楽天西友ネットスーパーに

落ち着きそうです。

楽天は西友以外にも

契約スーパーがあります。



2回目の注文時





3回目の注文時




 在宅ワーク時に注文

 

我が家は週末と週中に買い物をするので
週中の買い物を2時間区切りで時間指定ができるので
在宅勤務中のお昼休みに受け取っています。
ちょうどお昼休み中に来てくれるのも
ありがたいです。
ミーティングが設定されていたら難しいかな。
どうなんでしょう。
現状は助かっています。





minne特集掲載されました

 

 

 


ケニアでロングセラーのキコイを使った
たっぷり大きめ
minoakaビッグトートバッグ

まだまだ在庫ご用意あります。
 

 

 

 

 

 ラクマ・メルカリ

 

楽天ラクマ

メルカリ

にも出品しております。

ご興味がございましたら

よろしくお願い致しますニコニコ

 



minoakaのInstagramはこちらから
下矢印

 
リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。