ふりかけるザクザクわかめ

”スーパーで気になる存在のご飯のお供的なふりかけ”

韓国のりが大好きな子供たちは気に入ってくれるのではないか?と各種お試ししてみました。




 

  3種類の味

 







我が家はおにぎりにしました。


■生姜香るねぎ塩味

弾けるザクザク食感が楽しいねぎ生姜味のわかめふりかけ

チキンとねぎ油のコクに、爽やかな風味で食欲をそそるザクザク食感の生姜チップ入り






我が家のいちばんのお気に入り



◾️韓国風ごま油風味

ごま油と、ザクザクとした弾ける食感が楽しめる、くせになるおいしさのわかめふりかけ

サラダ、冷奴、釜玉うどんなど、さまざまなメニューと相性抜群。

食物繊維や鉄分、カルシウムもたっぷり。






少し辛味があるので大人の味。


◾️食べるラー油味

ザクザク食感が楽しい、食べるラー油味のわかめふりかけ

パンチのある辛みとフライドガーリックの香ばしさ際立つ、止まらない旨さ!

食物繊維たっぷり。ワカメを食べて食事バランスも整う





 

 

リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。