突然ですが韓国ドラマにハマっています

我が家遅ればせながら、念願のNetflix環境下になりましたスターバンザイ飛び出すハート


家事や仕事に支障のない節度ある試聴を心がけていますが、間違いなく

1番に観てとおすすめされた

「愛の不時着」は1.5倍速で最高1日3話とか観て無事観終わる事が出来ました。


お勧めも自発的に見たい物も渋滞しております。そんなこんなで気づけばお久しぶりの更新となってしまいました。


韓国ドラマを通じて、今更韓国に非常に興味を持ちコスメ、スキンケア、フード、ハングルの勉強を始めました。


韓国の役者さんが揃いも揃って肌が吸い込まれそうなくらい綺麗で

興味津々ルンルン


誕生日にはわかめスープ

わたしの偏ったリサーチによると

キムチとわかめをよく食べているらしい。


どちらもすぐに取り入れられるじゃんキラキラ


そこで…


  あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味


野菜とあえるだけで簡単に副菜ができる、味付きソフトわかめ。


国内No.1のレシピプラットフォーム"クラシル"との共創プロジェクト。


なんといっても水戻し不要。

水戻し不要はポイント高めですね!





 

  たたききゅうりとわかめのうま塩ナムル風 にミニトマトを添えて

 

いつものおかずにもう一品!!





2回ともミニトマトを添えて作ってみました。


釜玉うどんも作ってみましたが、黄身がいつもうまくのせられず、いい画が撮れなかった為、画像はありませんが。お味はとても良かったですグッ

一袋で我が家は3回分ぐらい楽しめました。

⚫︎たたききゅうりが2回
⚫︎釜玉うどん 1人分 1回





気になったら、ぜひお試しください。
あと一品のお供に。
ストックしておくのも良し二重丸

 

リアルなお買い物や欲しいものを紹介しています。
楽天roomは
下矢印
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。