こんばんは(^^)
今日はとある発表がございます!

ついに!
秘密裏に進めてまいりましたプロジェクト✴︎
jaMs が始動します(^o^)/

ハシモトハンコの junco
25landの atsuko
おんかんしゃんの Mika
sammy*hancoの sammy*

この4人が集まって
ジャムのように甘く溶け合いつつも
個性を活かした果肉たっぷりめの
コラボグループjaMs(ジャムズ)を
結成しました(*^^*)

{68B85E83-6715-4DE2-A08A-16235FC4A0D6}

このロゴを見てもらえばわかる通り
ほんとに作るはんこは
バラバラです笑

そんな個性を全面に押し出した
見ておいしい
捺しておいしい
はんこやグッズを作っていきたいと思います(^^)

{5DC2D04D-749A-4D54-A896-170DB3ABDE93}

今回初めてスタパに
参加させていただくのですが
ここでもいろいろあるかもー(*థ౪థ)

本人たちがかなり楽しんじゃってますが笑
みなさんに楽しんでいただけるような
作品や企画を考えていきたいと
思っております(۶•̀ᴗ•́)۶
のでよろしくお願いします*\(^o^)/*