いつものことながら
お久しぶりです( ;∀;)

ついにあさって!
6/9よりスタンプパーティー3が
開催されます*\(^o^)/*

{CE8D13F8-7304-4422-99FB-EC8E60EB2361}

さかのぼること1年4ヶ月
消しゴムはんこを始めて1ヶ月
とりあえず行ってみようと思って
ふらっとおじゃましたイベントに
自分が参加することになるなんて
あの時は想像もしませんでした(°_°)

そして前回の記事で発表したjaMs
今までただ黙々とひとりで彫るだけだった
消しゴムはんこがみんなで
彫るものになりました*\(^o^)/*

今回はスタパでのjaMs企画のお知らせです◎
といってもとっくに他のメンバーが
わかりやすく記事にしているので
詳細はそちらを、、笑

企画 ①
【jaMsガチャガチャ】2種

ツナガルはんこ ガチャ 1回200円
{44093375-8976-49F1-A89A-8B38B6F3F487}

見ての通りつなげて遊べるはんこ~
一個を永遠に捺しまくってもよし
コンプリートしてもよし
です \(^o^)/

なかよしシール ガチャ 1回200円
{8D6B689D-84FD-4124-91DE-D103669ED9FA}

jaMs4人の寄せ書き図案が
フレークシールになりました!
昨日その作業をしたのですが
ハサミが手にめり込んで
しばらく痕が消えず、、
そして今日もまだ痛い( ;∀;)笑
それくらい心を込めて切りましたので(*^^*)
シール4種とミニはんこが入ってます
ぜひガチャ回してみてください。
ちなみにこちら当たり付です!
もしも当たればミニはんこの代わりに
先ほどのツナガルはんこシークレットが
入っています(^o^)/
シークレットとか本物のガチャっぽいー!!

て感じでこのガチャガチャは
作ったわたしたちが興奮するほどの
完成度です笑


企画 ②
【jaMs特製色見本シートづくり】ワークショップ

6月9日(木)
6月11日(土) 
10時30分~15時 随時受付

バーサクラフトこまけいこセレクション 全30種
の色見本が作れます!!
用紙は白色紙とクラフト紙から選択できます

1枚500円(クリアファイル付)

2枚800円

捺すワークショップなので
彫る時間はありませんm(._.)m
こちらで用意するjaMsはんこか
当日購入されたはんこ、
もしくは持参いただいたはんこで
ご参加ください(*^^*)

以前わたしも色見本作りましたが
これがほんとに便利!!!
作って損はないです(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもjaMsぽち袋4種入りの
販売もございます(^^)

そんなわけで絶対楽しいスタパ!
ぜひぜひ遊びに来てください
よろしくお願いします!(^^)


『ベルズdeハンドメイド #5』

「スタンプパーティー3」
開催日 ✳︎ 2016年6月9日(木)~14日(火)

場 所 ✳︎ベルズ七宝(愛知県あま市七宝桂親田44)
時 間 ✳︎ 10:00~17:00