みなさまごぶさたしております(._.)
各方面から苦情が入っておりますので
いい加減更新させていただきます。。

気づけば前回の更新から5ヶ月が経過 笑
自身の結婚式、新婚旅行を控えておりましたので
スタパで燃え尽きた後
勝手ながら休業しておりました(° ꈊ °) 

その間に彫ったはんこはたったひとつ^^;

{5E12B622-B528-4E92-BF5C-D53FE758D640}

今までお友達の結婚式用はんこは
何個か彫ってきましたが
自分となるとまあ気合いの入らないこと笑
準備を始める前は
いろんなペーパーアイテムにはんこを
使う予定でしたがコレだけ( ⊙‿⊙)
加えて捺すのが苦手なわたしなので
旦那さんに100枚超せっせこ捺してもらいましたw

なかなか準備に苦労しながら迎えた
結婚式当日は本当に一瞬の出来事でした。
たのしかったー!
次の日から向かった新婚旅行も
ハリケーン直撃でホテルに缶詰め、
乗るはずの飛行機が空港に到着していない事件発生。
雨女のわたしの結婚式が雨じゃなかった代償は
とんでもなかったー(゚ω゚)
ウォルトディズニーワールドを
11年ぶりのクローズに追い込んでしまいました。
その他にも初めてのアメリカに
たくさんの衝撃を受けて帰ってきました。
いつかもう一回行きたいなー(*⁰▿⁰*)

そんなイベントから早くも1ヶ月が経ち
仕事に家事に現実感満載の日々(._.)
はんこもぼちぼち彫り始めました୧⍢⃝୨

{5FDE33AD-383B-455C-B4C4-BFEE48E56CFD}

スタパでお買い上げいただいた
三大美女はんこ再び(( ^∀^ ))

彼女たちの出番が近々あるので
イベント告知
、、は次の記事で!します!
必ず!近いうちに!多分!ヽ(゚∀゚)ノ


atsuko