十字軍と貞操帯の謎 古代史漫談 | チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

十字軍と貞操帯の謎 古代史漫談

十字軍は貞操帯(ていそうたい)を生み出した!

超有名な話ですが( ´艸`)

ただこの話の結論が男にとってMAXホラーな話になるとは・・

予想外Σ(~∀~||;)怖いよー怖いよー((>д<))


十字軍遠征のおり従軍する男どもはなにが心配だったのか・

自分の留守中に 他の男とHするんじゃないの?

ならば! 女性のあの部分に蓋して男性の♂が侵入しないようにしよう! なんちゅう人権侵害!ヾ(▼ヘ▼;)

現物これです↓σ(^_^;)
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
貞操帯はいつから使われたのか?歴史の中のエロチカ

http://beaverland.web.fc2.com/eroshist/belt.html

排泄はできるようですが(==)不衛生だ!重いし!

こんなもん長期間装着できるはずがねーーーわヽ( )`ε´( )ノ


十字軍の妻達は男の意のままに長期間装着していた?

あるわけねえは! 妻達は男どもが従軍に出かけたとたん

すぐに鍵屋を呼んで鍵をはずす!

従軍から帰るときいたら 装着何食わぬ顔でお帰りwww

男どもはそうあってはならんと開けられない鍵を鍵屋に頼む

さらに妻たちは鍵屋になんとしてもあけてくれという

この男と女 キツネとタヌキの騙しあい合戦が

鍵屋の技術を飛躍的に伸ばしたつうのが通説であるwwww
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

男の嫉妬と妄想の歴史的産物といえようwww


現代でも実話を読んだわさ

若い愛人をもっていた 金属関係の技術者

国外へ長期出張で心配で仕方がない

女性はHすると微妙に首が太くなるということ聞き これだ!

非常に細い金属のわっかを愛人の首に巻いた

首がわずかでも太くなれば 金属が切れ修復できない首輪を

やれ安心と出張へ ところが空港へ出迎えた愛人の首にあったものは?

瓜二つの金属の首輪をしていたが!?

不幸なことに彼は有能な技術者であったばかりに

一目でそれが違う金属の首輪だとわかったらしいチャララーン(-_-メ


従軍の妻&愛人達も 夫の従軍中に浮気は多かったらしいww


当然だ! \(*`∧´)/

そこまで女を疑い 拘束する男に操なんて立てられるか!!

女にいわせりゃ 浮気されてあたりまえじゃー馬鹿―(`(エ)´)ノ_彡

チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記 チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記
男の嫉妬と妄想から男の夢? 

ハーレム 大奥も似たようなもんだ!


こんなことするのは歴史的にみて男の権力者がやるの!

女性権力者は城壁も築かない

敵・男ウエルカムラブラブラブラブラブラブ

いいことしながら外交しましようラブラブラブラブ

シーザーとクレオパトラが有名よね( ´艸`)
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

この男の妄想と嫉妬の根源はどうも

子種が自分であるか?どうか?という不安らしいwww

女は産めば自分の子 子種が誰であってもかまわないという確信

どうもこの差らしいわwww

最近も某週刊誌に DNA鑑定に群がる男どもつう記事が

自分の妻も子供も信じられんのですか?情けない(/TДT)/


このことをある男性にぼやいたら 曰く

『昔からいうです 女は知っている 男は信じていると』www


まー最近は男と女の逆転現象なんで

男の貞操帯も出てくるかも?で記事終えようとして

まさかひょっとして?と検索したら!すでにありました((>д<))
チャリで巡る お風呂屋さん!風呂敷日記

男性用貞操帯通販サイトが!http://www.u-new.jp/category/87.html

肉食系女子 草食系男子もここまで来ましたか!( ̄□ ̄;)!!

おそるべきは・・検索で『貞操帯』で検索すると男性貞操帯がTOP

ひえーーーーーーーΣ(~∀~||;)

十字軍の蛮行を現代人のほうが超えてるわけね(*_*)

わたしゃー今生において 女でよかったとおもたわ!(´Д`;)

一挙に新しい古代史漫談UP記事から見るには ↓

またはサイトの左テーマ欄古代史漫談クリック

http://ameblo.jp/2626150/theme-10006107521.html

縁MADOKA

enmadoka