今日はパソコン(^^;; ペキニーズのハクです …>_<… | わんわんママのブログ

わんわんママのブログ

ブログの説明を入力します。

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

     パソコンはてなマーク 全くわかりませぬ てへぺろ



    ウシシペキニーズのハク♂ 猿顔の時期 ウシシ



        いちばんブス顔の時期で~す爆笑


    ペキを飼ってる人は知ってるよネニヤリ



    性格はイイ感じです毛質もベリーグウょウシシ


       は〜〜い  ゲラゲラ  猿顔 で〜〜すびっくり

{AB4D47A4-7A41-4965-B2C9-D62F9C288F9A}


   お目々もクリクリ で イケメンになるょ~照れ


  また    男前になったら  待っててネウインク





   (*^o^)乂(^-^*) 音譜  p(^-^)q 音譜 o(^^o)(o^^)o


              RYOさん~  

  ブログに載せて頂きありがとうですおとめ座

  うぅぅ~貼り付けまで~ RYOさん繋がり

   NEW な方々からのイイネベル繋がり大切しますコスモス




照れラブラブおねがい*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・おねがいラブラブ照れ

               



                最後まで


          読んで頂き誠に誠に



   ありがとうございました ウインク≧(´▽`)≦おねがい