今日は絵里定休日で来店!?(・_・;? | わんわんママのブログ

わんわんママのブログ

ブログの説明を入力します。

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


  素手ではチョット無理でも割るょグラサン

  根性で木の実  大好物だからネ ゲラゲラ






   びっくり 娘  絵里ちゃん定休日で来店 びっくり


  
我が娘を好き過ぎトリマーになったのウインク

ストレス溜まり過ぎ叫び 定休日ごとに来店ガーン

リース&小物類は購入 母さんお願いっておーっ!

     絵里ちゃん多肉は 購入せずにショボーン



     白出目金魚  プラチナ鯉



金魚店  定休日で~す 絵里残念だねニヤリ

    ワァオ~鯉が飛び出し口 パクパクアセアセ

母さん~鯉が死ぬょ~自宅は近所のはずょニヤリ

絵里ちゃん☎️したら直ぐに来ましたょびっくり

購入シダチの鯉は良く飛び出すらしいガーン

御礼に黄金プラチナ鯉1匹オマケ*\(^o^)/*

     良かったネ絵里ちゃんおねがい





  音譜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜




  最後まで



 読んで頂き誠に誠に



ありがとうございました てへぺろ …>_<… ウシシ