10/18 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

こんにちはト音記号

アイシングクッキー講師
COCOhANA(ココハナ)のmasayoです(*'∀`*)v


18日・19日の2days
ピアラシティ交流センター主催の
Halloween lessonを開催させていただきましたキイロキラ

まず18日のレッスンレポからご報告しますねビックリマーク


今回ご参加くださったのは9名様Wハート
(1名様お子様の体調不良でご参加できず顔 お大事になさってください顔)

アイシングクッキー初挑戦7名様と
ご経験者2名様 でのハロウィンレッスンでしたキイロキラ
お一人は同じJSAのアイシングクッキー講師さんでしたよラブ


レッスン風景や出来上がった皆様の作品はこちらハロウィーン




経験者さまはバッチリお上手音符
初挑戦の方も凹みやアウトラインなどきれいに見せることを気にしてくださり
皆さん凄くきれいに塗れていましたよーにへキャ

そしてテンポよく
お土産クッキー1枚もレッスン中に仕上げていかれ2時間かかりませんでしたね(*'∀`*)vスゴーイ


同じものを作ってもそれぞれお顔やデコレーションが違い個性がでますラブカワイイ


ご参加くださった皆さん
ありがとうございましたラブ
美味しく食べれましたかね?ト音記号

ご質問などありましたらお気軽にLINE(メール)くださいねキラキラ


来月(17日・18日)のクリスマスレッスンは
10/24  10時~ピアラシティ交流センターで予約開始になります♪
詳しくは  ピアラシティHP をチェックしてくださいねにへhttp://www.piala-city.jp/

COCOhANAニコちゃ-ん★!masayo



ジンジャーブレッドマンInstagram⭐⭐⭐

ジンジャーブレッドマンCOCOhANALINE
(いち早くレッスン情報などがGETできます♪)
友だち追加

ジンジャーブレッドマンお問い合わせフォーム♡ ♡ ♡

ジンジャーブレッドマン予約フォーム♡ ♡ ♡