ピアラシティ交流センター | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


こんにちは♪

アイシングクッキー講師
COCOhANA(ココハナ)のmasayoです(*'∀`*)v


レッスンの時に
ピアラシティ交流センターに行ったら
フロント前に
ハロウィン撮影スポットがありましたよ~ラブ
大きなカボチャがゴロゴロあり仮想グッズもかしてくれますよハロウィーンキイロキラ


その横には・・・・・ジャジャーン!


私の作品が飾ってあります~(*'∀`*)vテヘ

Halloweenレッスンは終了しましたが
来月17日・18日はX'masレッスンですよー雪だるま
詳しくは⇒⭐⭐⭐


そのお隣には・・・・ト音記号

リボンレイのあやちゃんラブ
11/2(水)・9(水)
X'masリースレッスンですって~momi2*
可愛いじゅる・・キイロキラ
あやちゃんのblogは⭐⭐⭐


そして上にはト音記号


スクラップブッキングのTanpopoさんラブ
うー逆光ですが💦💦
これまた可愛いガーランドじゅる・・
tanpopoブログは⇒⭐⭐⭐


ピアラシティ交流センターに行った際には
是非フロント前をチェックしてみてくださいね(*'∀`*)v


COCOhANAニコちゃんmasayo




ジンジャーブレッドマンInstagram⭐⭐⭐

ジンジャーブレッドマンCOCOhANALINE
(いち早くレッスン情報などがGETできます♪)
友だち追加

ジンジャーブレッドマンお問い合わせフォーム♡ ♡ ♡


ジンジャーブレッドマン予約フォーム♡ ♡ ♡