6/11レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アイシングクッキー講師
ここはなのmasayoです♪

6/11は CafeKissaさんでの
ランチ付き父の日レッスンでした♡

7名さまがご参加くださいました照れ
ありがとうございます♡

さっそく皆様の作品です⏬


文字やラインが難しい〜!とおっしゃりながら
馴染ませヒゲもキレイに入り素敵な作品をたくさん作ってくださいました(^^)

カフェのキャラクター!
キッサくんを書いてくださった方もいました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛い♡

何より皆さんとっても楽しんでくださり嬉しい限りです (*´˘`*)


ランチは
Kissa週ランチ【鶏むね肉の粒マスタード焼き】
当日の限定メニュー【ダッチベイビー】でした(^^)

粒マスタード焼きは鶏むね肉の下にマッシュポテトが入っていて
食べたお客様がボリューム満点でマスタードが効いてて美味しかった!!と言っていました(灬ºωº灬)♡


私がいただいたダッチベイビーも レモンが効いていて凄く美味しいパンケーキでした〜( *´艸`)
次回週ランチで登場したらまた食べに行かなきゃ♡
皆さんも登場したら是非食べてみてください〜♡


素敵な父の日を過ごせましたか?♡
色々お話ができて嬉しかったです♡
皆さまレッスンにご参加くださりありがとうございました(●´ω`●)


cocohanaジンジャーブレッドマンmasayo