10/30 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



こんばんは照れ

アイシングクッキー講師
ここはなのmasayoですジンジャーブレッドマン


こちらもインスタにアップさせていただきましたが
blogでも⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


10/30は
ピアラシティ交流センター での
Halloweenレッスンでした🎃


6名の皆さまがご参加くださいました✨
3名さまは親子で作ってくれましたよ〜♪
女の子3人♡可愛かったな 〜(*´˘`*)



お名前入のプレートやクモの巣・かぼちゃなど
自分だけのオリジナルクッキーが完成しましたハロウィン


いつも通ってくださっている常連様にも会えたし♡
素敵な出会いもありました〜✨

皆さまハロウィン楽しく過ごせましたか?♡♡
ご参加ありがとうございました おねがい
   
次回のピアラシティ交流センターレッスンは
クリスマスレッスン🎄12/18です〜サンタ

COCOhANA masayo


#ワークショップ
#ハロウィン#Halloween 
#アイシングクッキー
#ピアラシティ交流センター
#ブラックココア#クッキー
#天然色素