運動会のお弁当。 | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^



お元気ですか?
私はボチボチです
ほぼ寝たきり生活の為、家の中が大変な事になってます
何もやる気がしない…やばいです。
もうすぐ運動会というのに…そんな、ほぼ寝たきりの私に、お弁当に唐揚げ作ってと言う旦那…鬼ですかガーン
びっくりしたわポーン
義母に手ぶらで来てくださいね〜と言うが、やっぱり「わかりました〜照れ」とのお返事…。
私の状況…知ってますよね^^;
最初から期待してないけどさ〜笑い泣きお弁当お願いしますって言えないしさ〜

明日は運動会前日、家中の掃除、1日かけて頑張らなきゃえーん
お弁当…考えただけで冷や汗が滝汗

たぶん、当日は倒れているかもしれません…キッチンで。
そんな笑い話にもならない状況にならないように、上手にセーブして、今回ばかりはチーンに頼ろうと思います(笑)

私ね、お弁当に冷凍食品入れるのが、すごく嫌なんです^^;
普段はジャンクフードとか大好きだし、添加物とか何も考えない人なんだけど

昔、高校生の頃、母親が入院してたりで、自分でお弁当作ってたんですよね。
それで友だちに言われたの「冷凍食品ばっかりだね」って(^▽^;)
たぶん悪気はないと思うんだけどさあせる
けっこう頑張ってたのよー早起きしてさ、ちゃんと卵焼いたり、朝からグラタンとか作ったり…確かに冷凍食品も入れてたけど…
たぶんその時のトラウマ的な感じなんだと思うんです。
そう、私負けず嫌いだから

去年のお弁当

{AB854F9B-2C2E-48BB-ADAE-FFE9E06C0837}

ちょっと足りない感じだったのよねー
お弁当箱増やさなきゃかな^^;

今年はどんなお弁当になるでしょうか、私が一番心配です

無理しないでボチボチ頑張りまーす😊