オーダー品☆ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


だいぶ前にオーダーいただきました。

えぇ、本当にだいぶ前です😓

オーダーいただいてから、妊娠⇨悪阻⇨⇨ハンドメイドのやる気がなくなる⇨レジンアレルギー⇨作った事なくて試行錯誤⇨なんどもやり直し⇨夜作業していると息子が夜起きてくる⇨仕事辞めたけど春休み突入

という、負のループみたいなので、全然作れず、少しづつ、本当に少しづつ作り上げたオーダー作品が、やっと完成しました(≧▽≦)

本当に私、頑張った

まずはこちら。
{46618C5A-5689-43F9-BBA8-68C1DBBB66B6}

「紫陽花のかんざし」です^ ^

本当はブラブラさせたかったんだけど、バランスが難しくて、紫陽花ボールと、コットンパール&スワロフスキーでシンプルに

そしてもう1つ。
{0FB833AF-D814-4266-B7CA-48FEFF47D51D}

紫陽花ピアス^ ^
パールのついたぶら下がりタイプ。

可愛い、やっぱり可愛いなぁー
レジンアレルギーじゃなかったら、もっとたくさん作るのに…😭
こちらは、最近お誕生日だったお友だちからのオーダーだったので、お待たせしてしまったお詫びにプレゼントする事に
喜んでくれるといいな(。 >艸<)

ハンドメイドの熱が戻ってきたかも?
まだ他にもオーダー品があるので(笑)どんだけお待たせしてるのって感じだよね💨
もうすぐ産まれてくる娘ちゃんのものと、姪っ子ちゃんのものも作りたいな〜なんて思ってます


*   *   *

今日は息子の幼稚園の遠足。
さすがに臨月なので、おばあちゃんにお願いしました
息子は行きたくないって言ってたんだけど、昨日買ってもらった特別な(いつもより高い)おやつを持って、少し楽しくなったみたいヽ(≧▽≦)ノ
それでも朝、玄関で「いいなぁーママはお休みで」と言ったから、「遠足の方が100倍楽しいよー」って言ったらちょっと楽しみになったみたいで、すんなり車に乗ってくれました
本当はママと行きたいよね、ごめんね、でも絶対楽しいから、笑顔で帰ってきてね

さて、私は1人時間が今日から長くなってルンルンです〜(≧▽≦)