最近の末っ子ちゃん♡ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


末っ子娘、もうたまらんです笑い泣き
可愛すぎて、親バカ全開です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日可愛いを連発してしまうほど(笑)

あんなに毎日泣いてた、初めての子育てとは大違い!!
3人欲しいけどって思ってる人いたら、絶対産むべき!!
ほんっとオススメ(。 >艸<)

もう癒しでしかない。

そんな我が家、お金ありません笑い泣き
でも笑顔はいっぱいあるよウシシ

私4月から仕事始めます…離れたくない…ハンドメイドもしたい…でもお金ない笑い泣き

託児所とかで、一緒に出勤してぼちぼち働けたらいいな〜って思ってたら、向こうから話が来てビックリびっくり
条件良すぎる。
3歳になるまでは、やっぱり一緒がいい。
働く時間を少なくして、一緒にいれる時間を増やしたい。
だから、仕事はぼちぼち。
でも大好きな保育士に戻れる事が、やっぱり嬉しいラブラブ仕事も今はとっても楽しみおねがい

仕事始める前に、この可愛い姿を目に焼きつけておかなくっちゃ♡

{F52F2391-48F8-4961-996D-83F9E65F6EF5}

{7A3F0E0C-A5EE-414E-A069-41101C1ECBDF}

{17A2DA83-5CA5-489C-B063-CA4253012895}

{8DB13F70-6C55-4DAF-968C-80115C4EDA4D}

あかん、可愛い(笑)

インスタ→

で、可愛いの見れるよ(笑)

あと、末っ子ちゃんパワフルすぎて、毎日筋トレしてるから、その写真載せたら、ライザップの人からイイねされたよ(笑)
あと、名前忘れたけど、マツコ会議出てたらしい(旦那知ってたw)パーソナルトレーナーの人(筋肉のプロ?)からもコメント来たよ(笑)
笑えるでしょウシシ

では、またね