たまには | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは。


明日は休み。

🥟✨

最高です♡

連日、盛り上がるW杯ですが、



やっぱりみんな考えることは同じなんですね。

ハーフタイム中に
トイレにお風呂。



世界のスポーツ競技人口が多いのって、

1番はダントツでサッカー
2番は日本じゃあまりメジャーじゃない
クリケット🏏

らしいです。
(武井壮が言ってました)



これだけ他国で行われてる世界的行事で
水道がやばい!
といっていたら東京オリンピック時にはどうなるのでしょう笑

ま、僕が心配することじゃないっすねw



ブリーチして1ヶ月、



紫シャンプー
カラートリートメント等
使って、どつにか色味を保ててますが、

こないだ、
雨の日にずぶ濡れで帰ったら、、








見事に水玉模様が、、

美容師ながら、
カラーのケアは大変なんだなと思います。

近いうちレビューでも書こうかな😕



今日は美味しくご飯をいただいて、




明日は朝から走るぞー!🏃‍♂️

みなさんも
寝不足に気をつけて⚽️!



blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^