同世代 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは🌆


歩くだけで背中が汗だく。
リュックだからしょうがないのですが、、


僕ら世代は
小学生の時にマラソン大会で絶対に見につけてたタオル!

↓↓↓


これ!笑笑
大人になった今でもこの時期は欲しくなります(切実)




最近、同世代との場が多くあります。

同期の青木くん。

アルターに入社時の同期で、
僕ら世代の数少ない生き残りです。

今は、
北元オーナー率いる
セライロさんで店長をしています。


美容師の30前後は一気に役職がつくことが多いので、
数年前の記憶の青木くんでも
今店長なのは不思議ではありません。



もうそんな世代なんだよなー、、


埋もれないように同世代で
とんがって頑張って生きましょう!!
また飲みましょう!

社会人10年目で2回目のサシ飲みw
5年以内に飲めたらまだいい方ww




昨日は地元、

茂原でコベ君が経営する店
ラクーナで数ヶ月に1度の集いでした。


半数が経営者、
既婚者も半数。

変わってないようで変わってるし、

変わってるようで変わってない。



笑笑
 
ミクシィで10年以上前の写真がでてきました。
写真って取っておくべきだなー)^o^(

高校からの付き合いですが、
いつも変わらず刺激をたっぷりもらいます。



お祝いでドンペリもいただきました。


(グラスめっちゃ光ってるw)



有意義な休みでした^ ^


さて、今日は
ワールドカップ⚽️
ポーランド戦です🇵🇱




これから大勢来ます。

色んな意味で盛り上がりそうですw


みなさん!
国民的行事ですよー!!
しっかり見ましょう!!!(^ω^)




では^ ^




blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い