1年経って、Tシャツは圧倒的に白が増えました^_^ | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんにちは^^


ブログ書いてないな〜と思って
アメブロを開いてみると、
1年前の記事が出てきました。

ちょっと大したこと書いてました。
facebookやってる20代も少ないからシェア率少ないけど、

思ってること、感じてることがほとんど変わってないので、
過去の自分の記事をシェアです^^


去年と変わったことは、

・白いTシャツが増えたことw
・週1で早朝からランニングに誘っていただけて、早起きできてる
・健康的に日焼けもできてることです。



1年半前か体重が5キロ増えました。
年齢といいますが、
まだまだわがままボディーにはなりたくないです。


結婚式も終え、
気が抜ける時期ですが、
暑さに負けず気張っていこうと思います。

8月8日現在


9月に新婚旅行でモルディブ🇲🇻♡
11月に社員旅行のためバリ🌴
にいくためおそらくオリンピックイヤーの来年の春頃までは肌が黒いことが予想されます。


ただ遊んでる美容師✖️
アクティブ美容師⭕️


日焼けを推奨するわけではないですが、
あまりにも酷い暑さのため、

「外出避けてくださーい!!」

って、雰囲気ですが、
真夏の日中に外出なくても早朝に陽を浴びるだけでも気持ちが変わりますよ〜


なんていうか、
優しくなれるといいますか、
走らなくても1日の中で陽を浴びる時間を作ればきっとみんなわかります^^




ってことで、
アメブロのプロフィールも一年前から
買えてないから、
更新しなきゃ、、

以上、
aL-terLieNの
健康色黒汗かきアクティブ美容師のノノヤマでした^^