クロネコ彼氏のあふれ方① 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏のあふれ方①




出ましたねハート
クロネコシリーズ最新刊がっハッ
表紙のバックがブルーなのは、このあふれ方の方向性を示している?
なんて、考えたり…

ネタバレ⬇

同棲中のクロネコ系男子・真悟と、実は豹になる人気俳優・賀神。
新婚さんのようにラブラブ暮らす2人だが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。
日々、監督につれ回される賀神。
ある日、真悟がふと気付くと、賀神の匂いが薄くなっていて…

賀神の兄・ユージンに匂いが薄くなるのは、においは心そのものだ、心が変わればにおいも変わると言われて、賀神の心が真悟から離れたのだと考える真悟。

そして賀神は海外の映画出演のオファーを受諾し、それを聞いた真悟は、心が離れたという事なんだなと感じ、なら俺のにおいを覚えていけと賀神を押し倒す…

こんなとこ、でしょうかふぅ

クロネコ彼氏のあふれ方①の続きの、6th ~が、もうっ泣
胸が苦しくて、痛くて、たまらないんですよね涙

そんなストーリーをずっと読んでいたせいか、1st の温泉旅行は、なんかホッとしました溜め息
これぞ!!真の真悟と賀神の姿だっ音符2
てね(笑)
やっぱりあの2人は、どうしようもない位のラブラブハート2じゃないとアオキラ

まだ真悟が、こんな顔をしてたんですね。
ユージンの所へ行った賀神を心配する、カワイイ真悟⬇





うるるんアオキラ真悟えー
カ~ワ~イ~イ~ラブ
癒されます。

この顔が…
6th ~どんどん曇り出していき、無表情にもなっていくのです汗

6th ~の感想は、ブログに書いています。
よろしければ…

かき下ろしの温泉旅行の続きは、ラブラブな雰囲気を味わえて嬉しかったな音符

後は、リオのかわいさハート
これは、変わらぬ事実爆笑
真悟っ、真悟っ、とピョンピョン跳ねる姿はたまりません(笑)酔っ払い

ユージンに何を頼んだのか、賀神の本心が今ひとつわかり兼ねますが…
ただ、真悟を愛している事には嘘偽りないのです。
狂気的に、愛しているんですよ怒

表紙下の、クロネコ彼氏の乳首シリーズは楽しいですねウシシ
かがみん…
どんだけ真悟の乳首にこだわるんだよっえー
クロネコジジでも人間でも、関係なく乳首への感心が途切れる事がないとはびっくり
さすがキラキラかがみんラブラブ
どれだけ変態ちっくな事を言われても、されても、かがみんの膝からは下りない真悟も愛らしいですゲラゲラ
乳首シリーズは、②にも続くみたいビックリ
これかなり楽しいから、いつもワクワクして読んでいますチュー

今、8th まで出てます。
①が5th までだから、②は10th で最終話かと予想していますふぅ

心が持つかな!?
耐えれるかな…

他のハッピーBLで、痛めた心を癒さなければいけないっハッ
純情ロマンチカ20のアニメを見て、元気になろうグー

純情ロマンチカのアニメの感想も、すぐ書きたいと思ってます星