猫化男子のしつけ方② 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

猫化男子しつけですふぅ



猫化人間シリーズ欲しがり期間は、まだまだ継続中です(笑)
なので、今、一気読みしている。
猫化男子のしつけ方②です。

ネタバレ有り!

みちる(♂)の兄貴は超人気モデルの獅王。
獅王は、実はライオンに化ける猫化の人間だ。
毎日ベタベタしてくる獅王に、いい加減みちるがうんざりしていたある日、みちるをかばった獅王がケガをして…。

三者面談の後から獅王の様子がおかしくなり、何が原因か聞いても答えない。
しかも、獅王と別々に暮らすか?と言われて、混乱・激怒するみちる。
自分は日本へ来るべきでは、なかったのか…?と考えてしまう。

学校では以前、獅王の事で色々言われたイヤなヤツ・七尾が話しかけて来て、実はイイヤツで友達になる。
体育でケガをしたみちるは、保健室へ。
そこでメガネの養護教諭に会い、明日健康診断があるから来なさいと言われる。

言われた通り健康診断の為に、保健室へ。
そこで急に傷つけられ、猫化人間かどうかを確かめられる。
抵抗している間に、背中の傷は獅王がつけた傷で罪悪感を感じているのでは?と言われてしまう。
急に帰って良いと言われ、それ以上は何もされなかったが、そのメガネの養護教諭もMixだから自分の事が知りたいなら教えてあげるよ、と言われ動揺する。
帰宅して獅王に背中の傷の事情を聞こうと思うが、なかなか言い出せないで獅王とケンカしてしまう。

ケンカして1人で部屋にいると、メガネの養護教諭が何故か部屋に侵入。
検査結果が出たから知りたいなら、全部捨てて自分の所へ来いと言われる。
だが獅王がみちるを離さず、どこにもやらないと宣言し、みちるは内心嬉しかった。
メガネの養護教諭は、スルリと逃げてしまい、政府の犬・犬化人間の元に戻る。

後日、帰宅すると政府の犬が家に訪問。
先日の謝罪と検査の結果が出た、と。
検査の結果の書類を見たければ、コチラに協力しなければいけない。
犬に強引に話を進められていた時に、獅王が帰宅し激怒して猫化し、ライオンになって政府の犬を襲撃しようとしたら、猫化人間用の麻酔銃で撃たれる。
死にはしないが、いつ目覚めるか分からなくなってしまう。

自分のせいだと、責めるみちる。
がツテを頼りに、権力者と話をして中和剤をもらおうとする。
その時には中和剤が家に届けられて来るが、届けに来たのは養護教諭の夏目先生。
メガネの養護教諭は、代理で。
本当の養護教諭は夏目で、これからは上を通さずに相談しなさいと協力者に。

中和剤を打った獅王は、目が覚めて元のみちる好きに戻って、安心したようなやっぱりウザいような、そんな気分だ。

影虎が出版社の謝恩会で、温泉旅行をあてて来て皆で家族旅行へ。
裸の付き合いで、普段は言えない聞けない事も話せると黒依・影虎に言われる。
夜中に1人で温泉に入っている獅王を見つけ、みちるも一緒に。
思い切って背中の傷の事を聞いてみた。
罪悪感で優しくしている訳ではないと言っていたが、みちるの背中の傷を見ている獅王の顔は、罪悪感でいっぱいの顔をしていたので、みちるは激しく後悔していた…。

と、こんな感じのお話でした。

嫌がらせの犯人は、政府の犬に飼われているメガネの猫でしたね(笑)
みちるの血が欲しくてやった、と言う…
何ともおそろしい青スジ

久しぶりに読んだので、忘れていた事も。
政府の犬、ですがふぅ
犬化人間らしく…
あれっ?
犬化もあるのね、と汗
忘れていました見猿

影虎は、名前の通りでした。
虎になる、猫化人間です溜め息

ネコ科彼氏のあやし方、の夏目先生はガッツリ登場しますきゃっ
九重は、夏目先生の肩の上に猫でいたり。
体育の時にストレッチで体が異常に柔らかいと、言うシーンで体だけ見えてます(笑)

これからも、夏目先生は政府機関として関わる重要な役割アオキラ

また③が、色々事件が起こって大変え゛!
読んだら、また感想書きたいと思いますハート②