クロネコ彼氏のあふれ方 9th 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear + 1月号掲載の、

クロネコ彼氏のあふれ方  9th



クロネコ彼氏のあふれ方ジジ読みましたふぅ
クロネコシリーズの中で、最強に胸が痛いお話ですね。
もぅ、本当に…
やめて~ガクリと叫びたい位ですよ汗

ネタバレ有り!

これまでのストーリーやじるし

真悟は、黒猫になる猫化人間。
同棲中の恋人は超人気俳優の賀神だ。
賀神に、海外の映画監督からオファーが舞い込む。
一方真悟は、賀神から自分を惹き付ける匂いがしなくなった事に気付くが、それは真悟の側の問題だった。
真悟は賀神と別れる事を決意し、賀神は撮影の為に渡米した。
真悟は友人・蓮見の家に泊めてもらうが、彼に賀神との事を諭され黒猫の姿で出て行ってしまう。

1月号のストーリーやじるし

正やんの祖母のお墓で近付いて来たのは、正やんだった。
逃げようとジタバタする真悟だが、正やんに捕まえられてしまい、正やんの家に連れて行かれる。

正やんと奥さんのまゆに、賀神と別れた事を話す。
正やんは別れた事に納得がいかない様子だが、まゆは仕方ないと言う。
男同士の事は分からないから、何も言えないじゃないのか、と。
食事をした後、お墓の掃除に正やんと2人で出かける。

別れて蓮見の家にいつまでも居候する訳にもいかないだろう?と、一緒に住もうと言ってくれる正やん。
元々、真悟が育った実家だから帰って来たら良いと。
だが、真悟は断る。
新婚家庭のお邪魔になるのもイヤだし、昔から自分の家とは感じてなかった。
皆良くしてくれて楽しかったけど、焚き火に当たってるような、あったかいけど寒いような気がしていたから、と話す。
正やんは、賀神との生活はどう感じていたのか?同じように、寒いと感じたのか?と聞く。
サラリとかわすような答えに、自分の事なのにまるで他人事のように言うのは、何か隠しているのでは?とも聞かれるが、何もないと言う真悟。
その場を避けるように、離れる。
ウソは言っていなくて、ただ言えない言葉があるだけで、絶対に言いたくないと思っている。

一旦、同棲していたマンションに帰宅。
ベッドに寝ると猫科の匂いではない、賀神の匂いが真悟を包むが、真悟を欲しいとは言ってくれない。
賀神のいない賀神の匂いが残るベッドで、自分を慰める真悟。
その時突然部屋が開き、海外にいるはずの賀神が帰って来た。
一瞬だけ驚くが、なぜ真悟がここにいのかだけ聞き、態度はそっけない。


正やんに借りた下着を見て、誰かを連れ込んだと勘違いする賀神に、誤解だと説明する。
そんな真悟に賀神は、別れたのだから事情を説明しなくても好きにしたらいい、と言い部屋を出て行く。

茫然とする真悟。
そのままベッドの中に潜り込んで、顔を隠したままで…

と、いうお話でした。


……最後は涙出ました涙

だってだって!!
真悟の心が壊れちゃうよ~っガクリ

胸が痛くて、ギュゥって…

自然と泣いてました。
こんなにもクロネコの世界に、入り込んでいるんだなーとも思いましたけど。

どうしてこんな…
何がいけなかったのかな?
確かに気持ちは、あるはずなのに。
だからこそじれったくて、難しい。
本当に2人は大丈夫なのかな?
どういう展開になるのだろう~泣






上矢印茫然とする真悟

賀神に好きなようにすればいいと言われて、真悟も知らなかった自分の気持ちに気が付いたのかな?

あぁーーーっびっくり
早く、早く、真悟の隣に賀神をえーん
真悟の事が好き過ぎてたまらないっ、という賀神を隣に…怒
それだけを願いますタラー

切ない・痛いだけでなくてふぅ
正やんに捕獲された真悟ジジが、ジタバタする姿が…
うぅ~~っ、カワイイ(笑)ハート
こんなにカワイイ黒猫が、いるのだろうか?って位。左矢印大げさ(笑)滝汗



正やんの奥さんのまゆちゃん、初登場しましたね。
名前だけは前から出てましたが溜め息
カワイイ人ですね音符2
でも、賀神のファンなんですね(笑)
真悟の事を迎えに来るかもしれない賀神用に、メイクして髪も巻いて。
慌てて準備したけど、来ないんだよね。
サッパリとした性格なようで。
ちょっと優し過ぎる正やんには、まゆちゃんがお似合いなのかな!?

今回が、9th。
次号予告で最終回とは書いていないので、10thで終わると言う訳ではないのかな?
コミックス②で終わりではなくて、③までいくのかな~キョロキョロ
そうしたら、15thまで行く!?
何話まで続くかは分かりませんが、とにかくまだまた苦しい時間を耐えなければいけない事だけは確定です青スジ

でも賀神が帰国した理由が、撮影がストップしただけでなくて。
ユージンに用があったと言ってます。
前もユージンに何か頼み事してたし…
そこに秘密があるのかなうーん

胸が締め付けられて痛い位の切なさを感じますが、早く、また読みたいな星