狂僕Cafe in 大阪谷六虜 レポ② | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

狂僕Cafe in 大阪谷六虜 レポ① はコチラから♡

最初のコラボメニューを食べ終え(飲み物はほぼ残しました、手をつけずに次は頼めないことになっています)、ご一緒したフォロワーさんと机の上に立てた祭壇を撮ったり、そのフォロワーさんが主催する企画に参加したり。

参加者の方とお話して、連絡先を交換も。
この日は全員で6人しか来店していない…はず。
1人夕方くらいに来られて、早めに帰られた方がいましたが、あとはほぼ4人と、少し遅めに来られたお1人も私達と一緒に☆
ほぼ喋って過ごすという‪w
色々お話させて頂きました♡
楔ケリさんのお話はもちろん!
マドラー烏丸さん率低くない?
推しが出ない~、とか。

グラッテ話も出ましたよ。
渋谷・吉祥寺・コミコミ町田・大阪日本橋さんと、皆さん色んな場所のグラッテ経験者。
猛者達です‪w
都会の方はやっぱり数を仕入れているからか、被りが多い気がします。お話聞いてると…
岡山グラッテは、コースターもグッズ(ランダムの)も被ったことないんですよね ( 'ω')? 私は。
なので皆さん、岡山グラッテ狙い目ですよ☆
(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

もうSTARTしている、ディアプラスのWINTER FAIRの話で盛り上がる!
Aグループ誰が来てもOKだよね 🎵とか。
マルチクロスのランダムはキツい…
コロッタもなかなかつめないよね、なんて。
ディアプラスのグラッテは岡山に行くので、また後日に…

仲良くなった方達がフードファイトして、マドラーを集めていくのに感化もされ、私も頑張りました。
出た?出ない…、の繰り返し。
全9種なんですが、猛者達は何周目を回っているんだろう?というくらい集めていました。
池袋虜さんでのマドラーもあったみたいですけどね。

ワイワイと話したり、店内を自由にウロウロ出来たのも、この日来店人数が少なかったからです。
すっごいアットホーム .゚+.(´∀`*).+゚.
店員さんも本当に丁寧で優しかったです!
居心地が良さすぎる♡

気付いたらかなり時間が過ぎていて、写真を撮っていないことに焦り出す私 (^^;

以前の狂僕カフェでもあったパネル↓


どっぷり日が暮れているの分かりますか?
真っ暗‪w
かなり雨も降ったんですが、小雨からの最後は止んでいました。
それくらい時間の経過が長いということです‪w

ネームなどの貴重な資料もあります↓


狂僕ニャンズのスタンプもあります!

来店した目の前に見える大きなポスター☆


左奥には豪華な祭壇♡


アップ↓


複製原画・カラー・ポスターなど、隙間ある?くらい、ビッシリと貼られていました。
全部はムリなので… 少しだけ…








ね?ビッシリでしょ!!

フードファイトして集めたマドラーと、ガチャを、推しの鵜藤さんで撮ってみました☆


この日、私は高羽さんデイで。
ご一緒したフォロワーさんが高羽さん推しだったので、被りはトレードして頂き、ほぼコンプ!
マドラーは全員集合のみないんですけどね。
フードファイトしたお陰で、コースターGET出来たからヨシ!としました。
この鵜藤さんの手にコースターを置くと、鵜藤さんがコースター持ってるように見えるね!とキャッキャッ言いながら撮りました‪w
缶バッジは3回引いて被りなし。
仲良くなったフォロワーさんの缶バッジもお借りして、パシャリ 📷
被ったマドラーと、3周年記念の横浜イベント缶バッジをトレードして下さり、もう感激 (˘•̥ω•̥˘)
鵜藤さん頂きましたっ!!

そのフォロワーさんは、この日すみくんデイで。
何か隣で並べてるな~と思ったら Σ(゚ω゚ノ)ノ


すみくんが、いっぱい‪w
このフォロワーさんは烏丸さん推しなんですよ。
また、すみぃぃ~!って何回も言ってました‪w
ニャンズのすみくんでもなく、リアルな方ばかり出るってある意味奇跡!?
皆、すみくん祭りを写真撮ってました‪w

そろそろ私のバスの時間があるので、身支度を整えていたその時!
スタッフさんが、祭壇の前で話していたフォロワーさん達の言葉により…

パネルに各々の社員証をかけて下さる、素晴らしくお優しいサービスを!!!!


皆、パネルの前に集まって撮影会♡
社員証をかけただけなのに、一気にリアル感が増し増しの増し増しに~ ( ु ›ω‹ ) ु♡
狂僕の世界観がグッと近くに感じたように思います!

全身撮りたかったんですけど、ライトの加減でムリでした (´・ω・`)ショボーン
机、動かしますよ!とスタッフさんが言ってくれたのですが、本当に時間なくて…
この時、7時過ぎていましたから。
8時のバスだったので、タクシーで大阪駅へ。
フォロワーさんに最後まで助けて頂いて、何とか15分前にバス乗り場まで到着 ε-(´∀`*)ホッ
本当にありがとうございました!

この日はいつもより行くのが遅い分、帰りを8時にしといて大正解でした。
狂僕カフェ後に日本橋のアニメイトへ、とか思っていましたけど、アニメイト行かなくていいっ!!とカフェ滞在を決めたんですよね。
だから狂僕カフェにしか行ってない。
お土産は買わなくていいと家族は言うのですが、姪っ子達には毎回何かしらはお土産に買っているので。
JR高速バス乗り場横のファミマで、急遽お土産選び。
大阪限定のグッズや、お菓子なども置いてあるので重宝しています。
キティちゃん好きの3女に靴下とカットバン。
カットバンはおままごとに使われてます。
上2人のお姉ちゃんには、ミニオンのシャーペンとボールペンを。
お菓子は上2人のお姉ちゃんがダイエット中なので、やめときました。
バタバタしながらバスに乗り、帰宅。

少し前に転倒し両足捻挫してしまい、なかなか治らないので再度受診すると、微妙に散ってるかも?と。
剥離骨折っぽい捻挫、という微妙な診断‪w
まだ時々痛いんですけど、ピークは過ぎました。
狂僕カフェも行けるかな?とヒヤヒヤでしたが、何とか行けて良かったです ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

また12/9に行きますけどね!!

なぜかと言いますと、出来るならマドラーコンプしたい!のと、写真は撮っても直でじっくり展示を見れてない・ネームなども見れてないからです。
次は出来るだけ、自分の目に焼き付けて来よう!と思っています ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

と、その前に…
開催中のディアプラスグラッテに行きます!
左京亜也さん・楔ケリさんは絶対欲しいっ
なので頑張ってきます。
グラッテはたくさん飲めないので、多分クッキーを山ほど購入するかと‪w
グッズもマルチクロスが厄介かな?
20種もあると出る気がしませーん!
前回のマルチクロス、母親がメガネ拭きに使っています‪w
もうマルチクロスだらけになりそうです (^^;
今度は8月にご一緒した、フォロワーさんとお会いするので楽しみです ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

簡単なレポでしたが、読んで頂き、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
ディアプラスグラッテや、狂僕カフェ2回目もレポ書く予定です。
良ければまた遊びに来て頂けると嬉しいです♡

狂い鳴くのは僕の番、狂い鳴くのは僕の番β、共に電子で読めます↓

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta! ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】