どうもー | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

1か月も空いたのは初めてかもしれない…

ごくごく普通に穏やかに毎日を過ごしているので、ブログで特別取り上げるニュースも無く…

しかし、久しぶりにアメブロを開くと、わずかながらもアクセスの足跡が…(涙)

身内かもしれませんが…
ありがとうございますっっ(涙)



いくつか(自分のツイートを参考に)
振り返りながら書いていきます。







5/27(月)

Tom Misch のライブへ。

海外アーティストのライブに1人参戦って、なかなか勇気いったけど、
行って良かったーー!!

後ろの方しか陣取れず、
ただでさえステージが遠かったんですが、
目の前にカッコイイお兄ちゃん(外国人)が3人くらい来た事により、ステージが全く見えなくなり(笑)


もう体全体で音を楽しむ事にしました。

でもそれが最高で!

心地良くてセクシーな空間に、
誰に恥ずかしがることもなく(笑)
体を揺らして踊りまくりました!


オープニングアクトのKan Sanoも最高でした!