9月です | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

8月に何一つ書き込んでない自分にビックリ!!
それでもチラッと覗きに来てくださる方がいることに感謝です。




ってことで、9月に入りました!!
あっと言う間ですねー

8月は、仕事にプライベートに大忙し。

でも、お盆は帰省せず、
東京で過ごす夏休みとなりました。
台風の影響もあったので、結果的に良かったのかも。

少し暑さが落ち着いた頃に、ゆっくり帰る予定です!!



それなりに楽しんでいる私に比べて、
夫は仕事三昧。
皆が休みの時こそ忙しい仕事。
仕方ありません。



溶けるような暑さの中、
外での仕事も多かったので心配でしたが…

私が出来ることと言えば、熱中症対策グッズを手渡すことくらい(笑)



なんとか体調も崩さず、乗り切ってくれました。


この夏、外現場だったという皆さま、
本当にお疲れ様でした。
※まだ残暑厳しいので、お気をつけください。




見事な日焼けを見せてくれた夫の腕です。(上)
頑張った証…やけど、スゴイなぁ!