去年はいつから着たかな | ◯月×日△曜日

◯月×日△曜日

アンテナを張り巡らせて、ビビビッときた事・モノ・気持ちを、
私自身がいつまでも忘れないように…綴って行こうと思います。

今朝、寒かったですよね??

寒っ!と思って目覚めて、
空気の冷たさにビビりました。

そうだった。
築年数の古い我が家、冬は寒かったんやった。

冬用の布団で寝てますが、
毛布もいるかもなー。



リビングも寒いので、
毎年本当に困っています。
オイルヒーターが頑張ってくれていますが、
足先が冷えるんですよね。

そんな冬を乗り切るべく、
今年は、足湯バケツを購入しました。
身体をしっかり温めたいと思います。



もちろん今日は、迷わずヒートテック。





皆さん、風邪などひかれませんよう。











YouTubeにて番組公開中!              

※アーカイブでご覧になれます

チャンネル登録お願いします!
【オトナ女子ラジオch】
https://www.youtube.com/channel/UCiT57uIMX9ydnbQhdhxMW-A

⚫︎公式Facebook

https://m.facebook.com/otonajyoshi.radio

⚫︎公式ツイッター@meisou_otojyo
https://mobile.twitter.com/meisou_otojyo