今日は、ランチに私が昔バイトしてたスープカレー屋さん『シタール』に行きましたサファリ

スープカレーから、インドカレーから、日本風カレーからなんでもありますハート

めちゃくちゃおいしいんですよー♥

マスターの作るカレーも大好きなんですが、マスターの事も大好きです(笑)にこ^^

マスターは63歳なんだけど、

ハンチングが似合って
真っ赤な靴をはいたりして
最近は北海道マラソンにも出場しました!!

私の服のダメだしもするし
バイトしてた頃は毎日マスターとおしゃれカフェとかバーめぐりをしてましたキャッ☆

めちゃパワフルです上げ上げ

そんなマスターのお店『シタール』が今月20日をもって閉店する事になりました涙

西武デパートの中でスタートし、現在の場所(五稜郭、居酒屋気腹志裏)に移動して、開店からちょうど30年が経ちましたキラキラ

マスターのカレーが食べれなくなるのは、さみしいけど、お店を閉じる事はそんなにさびしくないです。

なんでかっていうと、
マスターがお店を閉める理由が、「まだチャレンジしたいGOOD自分の可能性を見出したいGOOD」からですあげ

63歳かっこよすぎでしょきゃはっ♪

『シタール』に行くと、いつもマスターのカレーで元気になって、マスターの話でパワーをもらっていますびっくり

あと数日ですが、是非マスターのカレーを食べに&マスターとおしゃべりしに行ってみてください(・∀・)

衝撃的な気さくさですうへー(笑)


今、家に帰ってきたら、今日の晩ご飯、まさかのカレーでしたえ~ん

まっいっか苦笑はれ