2011.09.17(土)

函館の大門にあるグリーンプラザで、大門キッズスタジアムが屋外イベントを行いましたよニコちゃん

雨が途中から降ってきましたが、イベントのキャッチフレーズ

「遊びは学ぶだ!!

のごとく、雨を楽しんで、普段とはまた一味違う遊び方、楽しみ方を子供たち自身が見つけている様子がとっても印象的でしたキャッ☆

遊びに来てくれたみんな、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、風邪等引いていませんか!?

雨の中、沢山の方のご来場と笑顔をありがとうございました!!

雨のため遊びに来れなかったお友達も沢山いたと思いますくま

大門キッズスタジアムは、いつもお客様により笑顔になって頂くためにイベント等色々な事に取り組んでいます。

もしかしたら、またみんながうれしくなるイベントが近日中にあるかもしれませよらぶ1

気になるお友達は「大門キッズスタジアム」のHPを要チェックですニコ音符


★ガガ★のブログ