こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます




スポーツアロマ
40代女性

何をやっても
カラダのだる重さが抜けず
体調が思わしくなかった
腰痛も出て
仕事中もしんどかったとの事


カウンセリングを元に
精油をブレンドさせて頂き
90分のスポーツアロマ


施術途中から
すでに来た時と違う感覚

終了後
カラダが軽く
何かが抜けた感覚と
感想を聞かせて頂きました


1週間後にスタジオに来られた時も
スポーツアロマ受けてから
体調よく過ごせていたんですと
嬉しい報告





5月病という言葉があるように
この時期の特に函館は
日中と朝夜の気温差もあり

特別何をしたという訳じゃないのに
カラダが疲れている
と感じている方も多いかもしれません

又、ゴールデンウィークから
なんとなく抜けきれない

お子様の運動会が近づいてきたり
中体連、高体連シーズンで

お子様も
サポートするママも
気持ち的に
休む暇がない状態に近いかもしれません


スタジオに通われている方には
忙しい時ほど
予約を入れて

パーソナルトレーニングや
スポーツアロマを受ける環境を
作り出してる!
という方もいらっしゃいます


5月半ば
ボディメイクスタジオcaNで
不調やモヤモヤから1歩抜けるきっかけに!






写真は
本日の
インストラクター、指導者向け
解剖学講座受講の
ビューティインストラクターさんから

私のお花の写真投稿を見て
選んで下さったとの事

華やかで可愛いお花が
スタジオ玄関でお出迎えします

{887E7FE9-046B-4C9B-948A-B9DC44F09AAF}







北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてくだ




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

5月16日月曜日16時~17時半

5月17日火曜日20時~21時半

5月20日金曜日12時半~14時





↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

5月19日木曜日10時半~11時半

5月23日月曜日14時半~15時半

5月20日金曜日10時半~11時半







マタニティエクササイズ

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

5月16日月曜日9時半~10時半








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com