こんにちは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





少人数制
ボディメイクヨガご参加の方より


『私のカラダが悪いんじゃなくて

私の動き方が
痛くなる動き方をしてたんだと
気付けました』




『江里先生のヨガを受けるようになって
ヨガの時だけじゃなく
普段の生活でも

呼吸や体幹、姿勢を
意識出来るようになりました。

江里先生が言ってたように
生活の質が上がった感じがします。』





『腰が痛くなる生活習慣の自分と
腰が痛くない生活習慣の自分

太っていく生活習慣の自分と
引き締まってく生活習慣の自分

先生の説明がわかりやすくて
どっちをするか自分次第なんだと
気づかせてもらいました。

諦めないで
先生の所に来て良かったです。

来週もよろしくお願いします。』



気づきになって
私も嬉しいです。

私のココロの中にある言葉
『過去と他人は変えられない
未来と自分は変えられる』

過去を引きずってる時間より
他人のせいにしている時間より

自分次第で
未来は広がっていく

その方が楽しい
そう思って
今日もチアフルに




20歳の看板猫
あーちゃんです

上見て
いっつも生きたいように生きてる
そんな風に見えた1枚

だから
元気に長生きなのかな

{073A6FA3-21F2-4BB9-AC36-25982EEBD1C8}







北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてくだ




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

5月30日月曜日16時~17時半

5月31日火曜日20時半~22時

6月1日水曜日13時半~15時







↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

6月10日金曜日10時半~11時半

6月14日火曜日9時半~10時半

6月17日金曜日10時半~11時半

6月24日金曜日10時半~11時半







マタニティエクササイズ

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

5月30日月曜日11時~12時








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com