おはようございます!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





40代女性
4月から職場の役職が変わり
忙しくなるため
しばらくお休みしていました

昨日は
約2ヶ月ぶりの
ボディメイクヨガレッスン参加でした



『今日は本当にありがとうございました!
久しぶりに運動で汗をかきました!

目も
心持ちパッチリした感じが(笑)

そして 
バランスが少しは出来るようになってきて  体幹がちょつピリついたかなぁと
自画自賛していました(笑)

これも褒め上手
先生のおかげです!
ありがとうございます!』



久しぶりでも
久しぶりだからこそ
感じられる変化もあると思っています

ヨガスタート前は
『カラダがガチガチです』と
おっしゃっていました

90分のレッスンなので
前半の時間で
焦らず慌てず
じっくりカラダを伸ばしながら
時には刺激を入れながら

全身の血流を充分巡らせるイメージで

怪我しない
『ヨガ』が出来る準備を整えました。


眠っていた筋肉が起きて
動けるモードになったところで

本日のピークポーズに向かって!


普段、パソコン作業などの
細かい動きばかりしているカラダを
ダイナミックに
のびのび動かしてあげる時間

常温でもしっかり汗をかけ
『出す』習慣をつけていきます!


カラダはちょっと眠っていただけ
起こしてあげればいいんです!


間が空いちゃったから
昔から運動は苦手だし
という気持ちがブレーキになっていたら

そのブレーキをかけているのは
もったいない

そのブレーキは
安心してはずしてきてください


今日も気持ちのいい1日を
{538A9CA1-A1AF-45DF-950D-2442B3E7A591}





北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてくだ




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

5月31日火曜日20時半~22時

6月1日水曜日13時半~15時

6月7日火曜日20時半~22時







↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

6月10日金曜日10時半~11時半

6月14日火曜日9時半~10時半

6月17日金曜日10時半~11時半

6月24日金曜日10時半~11時半








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com