おはようございます!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます





いつも
少人数制ボディメイクヨガにご参加
40代女性

普段、少人数制レッスンで感じていた
「なんで
このアーサナは
なかなか出来るように
ならないんだろう?」の疑問、原因を
クリアにするため
パーソナルトレーニング
(パーソナルレッスン)


ストレッチポールを使用しながら
カラダの左右差、前後差をリセット

やみくもにアーサナをとるよりも
アーサナのポイント、目的を再認識

筋肉のバランス
硬い・やわらい
強い・弱い
を整えました

普段自分のアーサナを見ることが
なかなかないので
写真をとり

ズームアウト
自分の全体像を
客観的にみて

自分の癖に気づいたり

思っていたのと違う!!と
感覚と実際の小さなズレに気づいたり

気付く事で
主体性、再現性を持って
能動的にアーサナに取り組みました



パーソナルトレーニング後

『えり先生

写真ありがとうございます!
昨日は
ひとつハードルを
越える事ができ嬉しいかった!!
ありがとうございました!!!』



できた=caN
嬉しいですね
私も自分の事のように
嬉しかったです

アーサナが出来る事が
いいとか
すごい等とは思っていません
(そこがゴールとは思っていません


ただ、それが出来るようになった時の
嬉しい気持ちや達成感は
人の脳やカラダに
ものすごく大きな影響を
与えるのではないか

又、
出来るようになったカラダ
動くようになったカラダで

生活した時
旅行に行った時
お子様お孫さんの行事に参加した時等

想像してみてください

何か違う感覚に
なっているのではないでしょうか

どんな感覚かわからないから
ワクワクするかもしれません

アーサナのその先を目指した
パーソナルトレーニング
(パーソナルレッスン)です
{20C637A1-68A4-4EF3-A8B4-DE425E5A16A1}





                           





北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてくだ




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

6月1日水曜日13時半~15時

6月7日火曜日20時半~22時







↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

6月10日金曜日10時半~11時半

6月14日火曜日9時半~10時半

6月17日金曜日10時半~11時半

6月24日金曜日10時半~11時半








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com