こんばんは!

パーソナルトレーニング
ヨガ
スポーツアロマで

函館の街を元気に
人を笑顔に
をモットーに活動中

北海道函館市美原にあります
自宅スタジオ
ボディメイクスタジオ caN(きゃん)代表

パーソナルトレーナーの
中谷江里(なかやえり)です


パーソナルトレーニング
メインのスタジオです
 

皆様に支えられて
2016年1月10日に
スタジオ1周年をむかえる事が出来ました。

↓クリックしてみてください


いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます






函館マラソン出場の皆様
ナイスラン
お疲れ様でした

皆、平等に与えられている
1日24時間

函館マラソンに出る!
と決断した時からスタートした
皆様それぞれのドラマが
あったのではないでしょうか

昨日、スタートラインに立って
一歩踏み出した方だから味わえる
時間があったのではないでしょうか

そんな風に想います



いい悪いではなく
その事実そのものが
感動的で素晴らしい

そんな風に想います



ボディメイクスタジオcaNに
通って下さっているランナーさん

!!!全員完走!!!



マラソン自体初チャレンジの方

産後初、2回目チャレンジの方

ハーフマラソン初チャレンジの方

フルマラソン初チャレンジの方

自己新記録にチャレンジの方

去年のリベンジの方

膝、腰に痛みを抱えながらチャレンジの方

天候や仕事、育児等で思うように練習出来なかった中チャレンジした方



皆さんからの
完走報告メールが
涙が出るほど嬉しかったです



『今回
腰も痛くならなくて
脚も動いたし
体力的には何だか大丈夫でした!
ビックリでした!
ヨガのおかげかな(*^^*)』


最後まで走りきって満足です!

えり先生に教わったことが今日の結果になったと思います。

本当にありがとうございました!』


『30キロこえて
一気に足が重たくなって
痛くて
涙出てきて

なんで
こんなキツイ事してるんだろって思った時
エリ先生の言葉が思い出されて
気持ち持ち直して
最後まで踏ん張れました!』


『膝、腰痛くなりそうって思った時
エリ先生から教えてもらった事実践したら
最後まで大丈夫でした!』


『走ってる最中も
次の日も痛みがほとんどないのは
エリ先生の
トレーニングメニューのおかげです』


『エリ先生のアドバイス通り
今日(レース次の日)
予約入れといて良かった!

さっきまで
膝が曲がらなくて
全身筋肉痛もすごかったのに
レッスン終わったら

膝痛くない!
カラダ軽い!

今日動いて良かった!
感謝です』


{58C300CC-B678-425B-BBDE-E0912C0F2604}









北海道函館市美原にあります
パーソナルトレーニングメインのスタジオ
↑こちらをクリニックしてください




↓クリックしてみてください

少人数制ボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

6月28日火曜日20時半~22時

6月29日水曜日13時半~15時

7月5日火曜日20時半~22時






↓クリックしてみてください

産後ママ必見子連れボディメイクヨガ開催日

@ボディメイクスタジオcaN(きゃん)

近日開催日

6月28日火曜日9時半~10時半








↓クリックしてみてください

e-YOGA

@まちづくりセンター

毎週月曜日19時~20時半開催




ボディメイクトレーナー

中谷江里(なかやえり)

e-nakaya@bodymake-t.com